My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

アマサギとコサギ

2017-07-17 08:03:04 | 

近くの田圃にて・・・

アマサギとコサギが集団で遊んでいました。

 ↓ 何やら餌を探しているようでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 百日草 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2017-07-17 11:15:18
アマサギ&コサギがこんなにたくさんいるなんて!
童話が作れそうな写真です。
今日はメダカ二匹がやって来ました。浮草も一緒に。
メチャ嬉しいで~す。
本当に有難うございました。
それにしても今朝まで元気だった1匹が静かに息を引き取りました。不思議というか。
自分の使命を果たして安心したのでしょうかね?
教え子さんに「有難うございます!」とお伝え下さい。
大事に育てます。
種から育てた百日草が写真に撮られて(^O^)いい日になりました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。