My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

薔薇シリーズ(1)

2016-12-28 08:27:20 | 

この時期に「薔薇シリーズ」は変だと思われるかもしれません。

野尻のバラ園「ブルーミング・ローズ」(温室)には1年中美しい

バラが咲いています。

撮り溜めた薔薇を載せます。(他に載せる写真がないのが本当の

理由ですが・・・)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥シリーズ(6) | トップ | 薔薇シリーズ(2) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-12-28 08:47:04
真珠湾攻撃は昭和16年12月8日です。
私が2歳の時になります。「十年一昔」と言いますが、昔々・・・になりますね。
今頃、日米の和解とは違和感もあります。
今年もあと4日となりました。気持ちは忙しいけど何もしない日が続きそうです。女性はそうはいかないことでしょう。
Unknown (Hamada様)
2016-12-28 09:23:24
返事が遅れました。
小林の幼稚園の聖劇(イエス誕生の物語)を撮影に行きました。本当に可愛らしいです。よくセリフを覚えますね。教育する幼稚園の先生には脱帽です。
 
Unknown (アン)
2016-12-28 09:29:13
薔薇が綺麗。
庭にシンプルなピンクの薔薇が2輪、寒風にさらされていた植木鉢のゼラニュームの花も咲きましたo(^▽^)o
安倍総理のメッセージをラジオで聞きました。詩人?と思わせるような文でした。
これからの国交のためにあれこれ苦心されているのでありましょう。
晴れて風もなくいい日です。
良い一日を!
Unknown (Ozaki様)
2016-12-28 09:35:04
コメント有難うございます。
M・ティーチャーは元気で何よりです。
N・teacherのお兄さんの不幸を新聞で知りました。みんなそんな齢なんですね。
 教会にベトナムの若い娘が10人ほどが来ます。私に「おじいちゃん!」と言います。そんな齢なんです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事