My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

2017-08-08 08:29:54 | その他

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日南の海 | トップ | 夏の花 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-08-08 08:52:02
 植木屋さんに木の剪定をお願いしています。3人がかりです。伸び放題の木を半分ぐらいに小さくするよう頼んでいます。
 今日は夕方から宮崎です。昔の教員仲間との飲み会です。宮崎に泊まりです。
 良い天気です。昨日よりもっと良い今日一日となりますように!!
(昨日のコメントも見て下さい。)
Unknown (はまた浜田)
2017-08-08 10:53:53
今日の飲み会はほどほどに…。青江杯に響いたら困ります😣長尾先生も参加されるならご注意を…。ところで、台風の被害が奄美大島は大変なのではないですか?龍郷町の地名があったので、別府さんところは大丈夫でしたか?ノロノロで長命の台風でした。4日後にお会いしましょう☺
Unknown (アン)
2017-08-08 11:52:24
な~るほど、腰に蚊取り線香。
アイディア、ありがとうございます。
露と生まれたてor子どもの蜘蛛の写真もいいですね。
飲み会でお泊りとは楽しみなこと。話も弾むことでしょう。
私はファミレスで夕方~おしゃべり会(^O^)です。
昨夜は満月?
月が綺麗でしたね。




コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事