My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

小林市新庁舎建設中

2016-11-28 08:42:16 | その他

 小林市新庁舎

 4月に着工、来年6月に完成予定

 議会棟は3階建て、構造材や内装に市内の木材を活用している。

 完成予定図

 薔薇1点

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨(1) | トップ | 鴨・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-11-28 08:57:03
早いものでもう待降節に入りました。
昨日はご苦労様でした。
良いクリスマスが迎えられそうです。
心の方も準備しなければ・・・・
シドッティはもう少し待ってください。
Unknown (アン)
2016-11-28 09:25:20
今年もあと33日。
クリスマスを清い心で迎えたいものです。
朝、起きてまずすることは種蒔きした野菜の成長(只今2~3センチ位)を覗きに行くことです。
店先に並んでいるような立派な野菜にはならずともいいのです(^O^)
神様は私達一人一人のそれぞれの成長を楽しみに眺めていらっしゃるのでしょうねぇ・・。
アンは育ちそびれた(>_<)おばさんでありんす。
良い一日をお過ごし下さいませ。
新庁舎の工事、着々と進んでいますね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。