My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

ヒゴタイ

2017-08-11 08:51:32 | 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり | トップ | 睡蓮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-08-11 09:04:17
40年以上続いている8・8会です。ほとんど70歳を越しました。でも出席できるのは若い証拠です。楽しい会でした。
 翌日、宮崎教会にキャンプの写真を持っていきました。宮崎教会は長崎の平和集会に行っていました。売店にはシスターがいました。五島・久賀島出身でした。
 ウルスラ快勝!! 万歳!万歳!
曇っていますが、午後から晴れる予報です。何か撮りに出かけます。
Unknown (アン)
2017-08-11 10:08:01
40年以上続くとは、すんばらしい!大事な大事な仲間達をお持ちなんですね。
ウルスラが勝ちそうだと東京にいる娘から電話アリ!ちょうど来客ありで見逃し!
ヒゴダイ(名前を知らなかった)ドライフラワーにもなりそう。
五島列島、また皆で行きたいですねぇ。
あっと言う間に菜園が草だらけに!少しずつきれいにせんといかんと思うとります。





コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。