My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

宮崎ブーゲンビリア空港

2016-10-13 08:36:42 | スポーツ

 所用があり宮崎空港に行きました。

「ブーゲンビリア空港」と名前が変わったので、ブーゲンビリアの花が

沢山咲いていると思いカメラを持っていきました。

 残念ながら時期が過ぎたのか、写真になるような花はありませんでした。

 空港の様子を手当たり次第、普段は決して撮らない写真を撮ってみました。

 ↓ これはぽすたーです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス | トップ | 田圃・秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-10-13 09:00:52
宮日展で刺激を受けてきました。
人物が60~70%でした。
花の写真はデジタル処理されたらしい向日葵1点だけでした。
 人物は良い表情の写真が上位入賞していました。
 今朝、ひさしぶりに布団の中で寒いと感じました。秋到来、これからは紅葉が楽しみです。
 
Unknown (アン)
2016-10-13 09:18:00
かぼちゃはハロウィンの準備でしょうね。
写真は人の表情(目)から訴えるオーラがあるから?花鳥風月、全てのものも同じくらい訴えていると思いまするが・・。
昨日、やっとデリッシュ、ルッコラ、ビタミン菜の種蒔きをしました。芽が出てくるのが楽しみです。
夏に食べたスイカの種から芽が出て茎がぐんぐん伸びて花も咲いています。もしかしたら・・と期待(^O^)でも、急に冷えて来たので夢破れたり!となる(>_<)か・な??ビニールを張ることだろうか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。