My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

五月の花(2)

2017-05-13 08:15:36 | 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月の花 | トップ | 五月の花(3) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-05-13 09:15:49
 今日は土曜日、明日は当たり前ですが日曜日です。5月「聖母マリアの月」です。 日曜信者の私も少しは信心深くなりたいものと特殊な気持ちになっています。
 毎年、川南修道院の「ルルド祭」に行っていますが、親しくしていた奄美のシスターが長崎に異動したのでお誘いがあるかどうかわかりません。
 そういえば延岡に来られたファム神父の所にも遊びに行ってみたいと思っています。
教会の仕事、いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。
 
Unknown (アン)
2017-05-13 13:26:35
五月の花々が綺麗ですね。
私も朝、庭を眺めて花たちに癒されています(^O^)
明日は中学校の運動会にお招きを受けたので行きます(ミサ休み)
月、火は大分に!行って参りまする。
今日、NHkで長崎の生月島が放映されました。
前々から行きたいと思ってる島!です。
ファム神父様が喜ばれるでしょう。ベトナムの若者達を連れて?
良い土日を!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。