My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

百日草

2017-07-18 08:09:52 | 

アン様宅にて

種から育てた色とりどりの花が見事に咲いていました。

ピーカン(カンカン照り)で光線が強すぎて、上手く撮れなかった。

ネットで調べました。

百日草(ジニア)・・・浦島草、長久草との別名あり。

花言葉・・・「不在の友を思う」「絆」「何時までも変わらぬ心」「幸福」

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマサギとコサギ | トップ | アマサギとコサギ(2) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-07-18 08:29:42
かえってお世話になりました。大嫌いな(大好きな)葡萄酒(ワイン)有難うございました。海老で鯛を釣る(わずかな元手で大きな利益を得ることのたとえ)
今日はミニバレーの栄養会。生ビールが飲めます。教養は充分ついているので、焼肉で栄養を付けてきます。ナンノコッチャ?
Unknown (アン)
2017-07-18 09:05:13
わぁ~!きれいです。
またいつでも撮りたい時にいらして下さいませ。
驚くことなかれ!
いただいたメダカが産卵を!
昨日、6個。今朝10個を採卵致しました。
ホントにびっくりポン。
こんなこともあるのですねぇ。
孵化した稚魚が泳ぎ回る日が楽しみです。
その時は見に来て下さい。
今宵は生ビールで(#^.^#)ですね。
良い一日を!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。