My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

コスモス

2016-10-15 10:11:15 | 

 ニッコール105㎜にて upで・・

 ↓ 秋の七草 ススキ    美しいとは言えない写真ですが・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田圃・秋 | トップ | 収穫・秋(2) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-10-15 10:23:49
 朝一番でインフルエンザの注射でした。
日向市辺りでは流行し始めているとの事でした。ご注意あれ!!
 田圃もコスモスの写真もネタ切れ。また撮りに走らなければなりません。
 畑には大根を植えたようです。
 柿の木にはヒヨドリが食べに来ています。熟したのだけを狙います。競争です。
 アン様の野菜は芽を出した頃でしょうか?
Unknown (アン)
2016-10-15 13:34:22
秋空とススキ・・いいですねぇ。
ホントに自然ほど美しいものはないと思いまする。
近所の83歳の美しいご婦人が庭に咲いていたという色とりどりの百日草を持ってきて下さいました。早速、花瓶に飾りました。矢車草の種もいただいたので嬉し~い(^O^)
色々、お話も聴けて得ることがたくさんです。
柿喰うヒヨドリは撮られないのですか?
ラディッシュがポツポツと芽を出し始めました(^O^)
明日は☂かなぁ?

Unknown (Mizogucti様)
2016-10-15 21:32:52
収穫の様子も随分変わりました。
コンバインであっという間に収穫が終わります。昔は農繁期には学校も休みと言う時代もあったとか?(私は田植えも稲刈りも経験がない)
収穫後の田圃も情緒がありません。年寄りがまだ「ワラコズミ」を作っています。探して写真に撮りたいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。