My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

サギ(1)

2017-07-01 09:07:32 | 

田植えの済んだタンボでエサを探すサギ

 丁度虹が出ました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 滴のアート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-07-01 09:41:26
昨日の夜の11時前のこと。
白髪でパジャマ姿で裸足の老婆が、突然、無言で玄関から部屋に入ってきた。ビックリ! いやいや本当にビックリ!!
病院を抜け出した徘徊老婆だった。
 その後無事解決したが、どう対処すればよいのか困った。
自分もそうならない保証はないのだ。

 
Unknown (アン)
2017-07-01 10:03:49
わぁ(゚o゚;;そんなことがあるのですね。ホントにびっくり!
近くの病院だったのでしょうか。
虹を見れていいことあるかも?と思われた日にハプニング!
そのおばあちゃんは幸いに心優しい方の家で良かったです。
それにしても驚かずにはいられない!
爽やかな風が部屋に入って来ます。お風呂の掃除でもしなきゃ。


Unknown (浜田)
2017-07-01 14:29:31
本当にビックリな話ですね。その場にいたらキット大声だしてパニック状態になったでしょうね。認知症の母も、夜中にトイレに起きた後、寝室がわからなくて外に出て、父がすぐに気づいて捜したら車と車の間でうずくまってるのを見つけた事がありました。介護する父がダメージが大きくて…。認知症の問題はガンとかよりも、ずっと大変な病気です。考えてみると先生の家にこられたからよかった🙌側溝や竹やぶなど、危険な所があちらこちらにありますもの。アーメン安らぎが訪れますように…。
Unknown (溝口)
2017-07-01 20:10:27
お久しぶりです😉
今日はお天気が良かったですね。
たくさん洗濯をして、気持ちが良かったです。
迷子の高齢者のかたどこに行こうとされたのでしょうね。大事にならなくて皆さんほっとされたことだと思います。施設に勤めている私も経験がありますので他人事ではありません。でも先生のおうちにこられたのは何かのお導きかも?
明日は我が身。と常に考えてます。そんな年齢になりつつあります~。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。