My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

21回目のAoe会(1)

2017-08-14 08:51:34 | その他

8/12(土)日南高校時代の教え子とのバレー大会に参加しました。台風で1回中止、22年目です。

ああ!!全員還暦を過ぎてしまいました。

(ブログ掲載の許可を貰った。アップで載せてくださいという厚かましい要望もあった。)

 ↓ 午後1時、日南市「まなびピア」にてバレー大会終了後の記念写真

  ↓ 夜の部 飫肥の「平庵」にて(飲み放題)

  ※参加者諸君へ。

   楽しい会を有難う。Nテーチャーに感謝。

   写真は他にも撮りましたが、全員に送るのはやめました。

   上の写真はコピーできます。

   他の写真が欲しい者は下のコメント欄に氏名を書いてください。(電話でも可)

   ↓ 宿泊したホテルシーズンから車で1~2分、梅が浜にて

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡蓮 | トップ | 日南・梅が浜にて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-08-14 10:43:15
無事、生還しています。都城から酒谷を通って日南に行きました。酒谷の坂元棚田、小布瀬の滝などを撮りました。3時間近くかかりました。帰りも同じルートで、最近は高速は嫌いになりました。
日曜日は日南教会でした。6日の台風の時もミサはあったとの事でした。
p主任司祭は大腸にポリーフが見つかり内視鏡での手術だそうです。自覚症状はなく元気との事でした。
 日南の信者から「Youko・Tは元気ですか?」と聞かれました。「大元気!!」と答えておきました。
Unknown (浜田)
2017-08-14 11:04:41
お疲れさま🙇まず~訂正を!(古希)でわなく [還暦] ですよ。初盆回りのおはぎを作り上げ、ブログをチェック😱いつも青江杯でおしゃべりし過ぎで疲れるのは当たり前なんですが、今回は幹事~😄たくさんの参加の皆様へ感謝してます。また、1年後…。
Unknown (アン)
2017-08-14 11:25:25
皆々様方、実に嬉しそうで楽しそうです。直ぐにあの頃の気持ちになり、バレーも打ち上げも盛り上がったことでしょう。
都城から酒谷コースは山のくねくね路で時間はかかるけど自然を満喫出来るプラス面ありかな?
oh!「大元気!!」とは・・細々と生きておりますのに~(^O^)

海が近くにあるって羨ましいです。
世界陸上、リレーも競歩も日本大活躍(^O^)ウルスラの野球も楽しみ~!

楽しかった青江杯 (佐々木)
2017-08-14 16:10:24
土曜日はお疲れ様でした‼ 幹事の一人の佐々木です‼ 心配してたけが人もなく、楽しい1日を過ごす事ができ、参加して頂いた皆さんに感謝致します。遠き高校生にタイムスリップし、珍プレー、名プレー、笑いありでしたね‼ 来年も参加できるように、体調管理にいそしみたいと思います。
ありがとうございます (鶏めし)
2017-08-14 17:25:37
 青江先生元バレー部のみなさん、父にたのそい時間を下さりありがとうございます。Nティーチャー娘NMです。
 先日伯母の命日ミサを江平教会のM神父様にしていただきました。その時、都城教会のルチアさんにお世話になり偶然青江先生の話になりました。懐かしかったです。
 私は3年前に信者になり、今は大分明野教会に行ってます。小林教会のU神父さまには大分教会でミサに与ったことがあります。
 大分にみえるときは連絡下さい。
 まだまだ暑い毎日です。お身体ご自愛下さい。


待ちに待った青江杯 (倉林)
2017-08-14 21:31:58
皆様お疲れ様でした😃笑い転げる程笑いました😊あっと言う間に過ぎましたね😊健康に感謝笑える事に感謝😊😊😊

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事