My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

睡蓮

2017-08-12 08:19:24 | 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒゴタイ | トップ | 21回目のAoe会(1) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-08-12 08:26:55
日南に行きます。
明日は日南教会でミサに与る予定です。
よろしくお願いいたします。
宮日に「ことば巡礼」という欄があります。ブリジット・バルドーの言葉として「年をとるのは悲しいが円熟していくのは素晴らしい。」とありました。
私の場合「年をとるのは悲しいが、円熟していかないのはもっと悲しい。」
Unknown (浜田)
2017-08-12 10:11:54
いよいよ、青江杯がやって来ました。お天気も良くて何よりです。暑ーくなりますが頑張って楽しみましょう🙌気をつけて来て下さい。待ってま~す。
Unknown (アン)
2017-08-12 10:59:32
睡蓮が綺麗です。
教え子さん達とのバレー。
いつまでも慕われる先生は幸せで~す。
円熟・・その人なりの器でちょっとずつ熟していけばいのかなぁ?
ずっと未完成交響曲を奏で続けることになるけど、ま、いいか。
今日は夏祭りで、子ども神輿の飾り付けのお手伝いに行きます。
バレーに打ち上げに語らい・・enjoyして来て下さいませ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。