My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

2016-10-01 08:23:03 | その他

葉っぱにつく露を撮りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫の秋(2) | トップ | 花・花・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-10-01 08:39:41
10/3は何の日?
「登山の日」が正解のようです。
「糖蜜の日」「倒産の日」は残念ながらありませんでした。
なお「父さんの日」は6月の第3日曜日で今年は6/19でした。
イタリヤなどでは聖ヨゼフの日、3/19だそうです。(ネットにて)
Unknown (Mizoguti)
2016-10-01 08:45:50
はーい! 正解です。
これから収穫の写真が増えそうです。
「わらこずみ」お探してみます。
Unknown (アン)
2016-10-01 10:30:24
表面張力・・中学生の時、理科で習いました。もう、遠い昔です。
先日、その遠い昔、2年間担任だった先生にスーパーで会いました。何となく面影があって声をかけたら、やっぱりそうでした。とても懐かしんで下さって・・81歳になられたと・・思わぬ偶然。その先生に表面張力を教えてもらいました。
糖蜜とか倒産とか教養が知れますね(^O^)倒産の日を作るわけがない(>_<)ふざけた脳回路ですみません!でもキャパの広い質問者だったら間違いじゃないよ!と苦笑いしてくれる??
今日は宮崎と都城から友達が来ます。ひなもり台のあの絶景展望台にも案内致しようかと思っとりまする。
良い一日を!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。