My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

人吉カトリック教会

2017-07-14 08:13:38 | 教会

お寺の次は教会です。

外観はそれほどでもないけれど、聖堂内はビックリするほど

美しい教会でした。白いお御堂と言う印象でした。

 ↓ 永国寺の睡蓮

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人吉市・永国寺 | トップ | 人吉 青井阿蘇神社 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2017-07-14 08:52:05
人吉の教会、素敵ですね。
1回だけミサに与ったことがあります。
ヨゼフ様がイエス様を抱いているご像が小林にもあるといいですね。それと聖歌も示してあるといい!以前、小林でもしていたのですが・・。探せばあるかな?
夜明け前の空を久しぶりに見ました。夏の朝はホントに爽やかです。
良い一日をお過ごし下さい。
Unknown (アン様)
2017-07-14 09:12:45
梅雨明け。青空に白い夏の雲が綺麗です。
人吉の教会の場所は知っていたのですが、今回初めて入って、少しだけ祈ってきました。
 小林教会に欲しいもの。おっしゃる通り聖歌の順番の掲示板、聖変化の時の上等の良い音の出る鐘(ベル?)・・・・
 暑さに負けぬようお過ごしください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。