My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

五月の花

2017-05-12 08:30:16 | 

 我が家の庭に咲いています。

 ↓ 牡丹の根元から出て咲いた芍薬(シャクヤク)

 ↓ こんな花も咲いています

 ↓ これは昨日の続き、生駒高原です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生駒高原(1) | トップ | 五月の花(2) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-05-12 08:53:31
 庭の頑固な雑草を根こそぎ取ろうと長時間頑張り過ぎた。右肩が上がらなくなってしまった。脚。腰は痛むし、頭脳も衰えた。ポンコツ車同様、廃車寸前だ・・・ああ・・・
せめて外観だけでも、散髪に行ってきます。 マイナス思考、暗い話でスイマセン!!
若いアン様にとって良い一日でありますように!!

Unknown (アン)
2017-05-12 10:49:11
庭の花も生駒のポピーも美しゅう御座いまする。
今、草取りをしてやれやれと一息ついているところです。
春から夏にかけて草取りは欠かせません(>_<)でもちょっとでもきれいになると清々しい気分に!(^O^)頑張りすぎでアイタタ(>_<)ですか。
ごゆるりとなさって下さいませ。
菜園のカモミールを摘んで飲んでま~す。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。