My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

庭にて

2016-10-19 09:19:56 | その他

我が家の庭にて

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の使者 | トップ | わらこずみ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2016-10-19 09:59:58
秋の風情が漂っています。
柿の葉、柚子、柿・・いいですねぇ。
昨日は突然の来訪者と共においしいパスタでランチ。
心身共に丸みが出て来られましたね(^O^)優しくていい方です。
お昼頃、出発します。
食材やその他諸々、荷物がいっぱいです。
メダカは隣りの事務所でホームステイとなりました。
向こうで楽しみにブログ開きますね。では!言ってまいりまする~う!
(道を間違えたと度々、言われるアンより)
Unknown (アン)
2016-10-19 10:04:25
「言」ってじゃなく、「行」ってまいりまする~う!(*゚▽゚*)
Unknown (アン様)
2016-10-19 16:14:32
無事着いて、可愛いお孫さんと対面している頃だと思います。名前は?
娘さんにも「おめでとう」と伝えてください。疲れない程度頑張って下さい。

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。