よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

伽耶さん お誕生日おめでとうございます と言ったら即眷属ですか?w

2010年07月12日 21時38分39秒 | AUGUST 『FORTUNE ARTERIAL』
 
伽耶にゃ~ん♪
誕生日おっめでとーーっ!!

7月12日はフォアテリこと「FORTUNE ARTERIAL」のサブヒロイン、えりりんの母さま、千堂伽耶の誕生日です。
フランクな出だしは“かなでさんならそう言うであろう”お祝いの台詞ですw
私は(怖いので)おごそかに行きたいのですが…。
トップの画像は(真)瑛里華編のクライマックスシーンですが、これほど誕生日イベントにもってこいのシーンはありません。
立てたろうそくが最早「剣山」と化したケーキから、200歳は軽く越えてます。
桐葉とほぼ同い年だったので250年も生きている筈。
伽耶にゃん、ドラマCDや四コマとかですっかり面白いじられキャラと化してしまいました。






出だしが去年と同じではないぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!



だって、当日にお祝いしておかないと何をされるか・・・ぶつぶつぶつ・・・。




そんなにあたしが怖いか?



PC版ではファースト瑛里華ルートやきりきりルートや真・瑛里華ルートでは血の雨だったりフリーズドライを超えた絶対零度だったり・・・。




ま、そんなこともあったな。



背景がいきなり和室の中になってますが。




細かいヤツだ。そんなこと気にしてたらハゲるぞ。



あのケーキの炎で髪を焼いて無理やりハゲにしようとか思ってないですよね?




わぁ~ホントだ。この炎で髪を焼いたら即刻ハゲだ。気付かなかったぞ♪



棒読で最後は楽しそうな口調でしたね。




今、ほんとーに子供っぽいな・・・とか思っただろう?このハゲ。



お願いです。
えりりん、しろしろ、きりきり、お姉ちゃん(かなで)にひなちゃん・・・。
伽耶にゃんにもっともっと愛を教えてあげて下さい。




だから何かプレゼントよこせぇぇぇーーーっ!
桐葉が冷たいのだぁぁぁーーーっ!



結局は桐葉さんが強制睡眠に入っちゃって祝ってくれなかったという訳ですか。
面倒なお方だ。




下らないコント。ご苦労様・・・。



起きてたなら伽耶にゃんに早くプレゼントをあげて下さいまし・・・。





今年は時間が無かったのでこんな下らないやりとりでおしまいにさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。