goo

メンズナックル取材&たけ先生バースデイでした!




大阪のインターコンチを飛び出して、忘れ物したりで、

今日はめっちゃ遅刻してしまいましたが、

メンナクの取材でホストクラブオーナーのゆうじさんと出会いがありました!


遅刻してしまったのに、めちゃいい人でした(´・ω・`)


やはりいい人(対人関係のセンスがいい人)は、

どの分野でも、相対的にだいたい成功してますな。


周りに支えてくれる人が増えるからですかね。

人の魅力か。


で、夜は品川のたけ先生のバースデーで巻頭スピーチしてきました。


先生、本当におめでとうございますm(__)m


日本版ウルフオブウォールストリート!

お休みなさい。




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大阪、満喫しました。




久し振りにエフエーエス当時のグループのメンバーに偶然会えたりしました。


池田、久保田、ありがとう。


大阪、満喫しました。


今はオリスパ来ました。



明日は東京でメンズナックルの連載取材で、歌舞伎町のデュールいきます。































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大阪到着しました!




大阪到着しました!

打合せして行って来ます!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トークイベント終わりました!




お台場でのトークイベント終わりました(*^^*)


林さんめっちゃ良い方でした。


数ヶ月振りに人前たったのかなあ。


後日ニコニコチャンネルの方に掲載させて頂きます。


http://ch.nicovideo.jp/yozawa-tsubasa


ニフティの皆様、ありがとうございました(((^^;)


今はお台場で麻美と食事しています。


明日はテレビでまた大阪なので、早く寝ます。

お休みなさい。





























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日、ニフティー林雄司さんとトークイベントを行わせていただきます。



本日は、ニフティさんのお台場東京カルチャーカルチャーで、

林さんとトークイベントを行わせていただきます^^


林さんは、ニフティ公式サイトとしてデイリーポータルZを立ち上げた方です。


たくさんの書籍を出版されていて累計100万部を超えているそうです。


ゆるビジネス VS 秒速ビジネス


→ http://goo.gl/3T7fH6


今からとても楽しみです^^


久しぶりに皆様の前に登場する形となります。


ご来場のチケットは3000円なのですが、

お越しになれないけどちょっと見たいという方のために、

以下のURLより、私のニコニコチャンネルで生放送させていただきます。


→ http://goo.gl/hhrZId


ぜひお時間ある方はご覧いただければ幸いです。

トークライブはお酒を飲みながらの、和やかな雰囲気だそうです。


18時に現地に向かいます^^


では、宜しくお願い致します。



与沢 翼






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ