地獄からこんにちわ

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

1038b GENELEC

2016-10-15 11:58:41 | 脊髄損傷
J.S.バッハの無伴奏チェロソナタ

まるで
目の前に録音してるような!

^~^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーディオルーム | トップ | 能登島の自宅前でイルカが泳... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹)
2016-10-16 19:30:51
お久しぶりです。以前コメントさせていただいたことのある者です。
新居にバイクなど、すごい人だなぁの一言です。
これからも新しいことに挑戦し続けて下さい。
そして脊損が治せる時が来る日まで体力もつけておかないとですね!
まいど! (Kakishima)
2016-10-17 14:55:27
日々の変化は少ないですが
ストレスが溜まるようなこともなく
平穏無事に過ごせています

ステレオ環境が整ったのは
自慢になるかも!

障害者だからって
諦める必要のないことは多いと思います

^~^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL