ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

安城産業文化公園 デンパーク

2016-11-05 18:34:26 | 日記
 
☆クリスタル♪ライブ
デンパーク レストラン花車さんで
女学生ご一行様とヤングマン を大合唱
YMCA~盛り上がりました



『スロ~な演奏会』
http://next-anjo.com/restaurant.html
☆クリスタル♪の生演奏を楽しんで頂き

でんでんデンパーク
https://www.youtube.com/watch?v=KToP-CeElhY
安城ハムなど美味しい
バイキング料理を舌鼓出き(^^♪






演奏後生ビールでカンパイ~
安城ハムなど美味しい
バイキング料理を腹いっぱい頂き
感謝してありがとうです
来年も予定してますので
お越しくだい

安城産業文化公園 デンパークHP
http://www.denpark.jp/


gooブログー情夜灯
http://blog.goo.ne.jp/yozakura-15
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケの旅 | トップ | でんでんデンパーク »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (たいぴろ)
2016-11-05 23:18:09
ハムが美味しそうですね。バイキングに良い音楽で...つい食べ過ぎそう。
スロ~な演奏会 (たいぴろさん)
2016-11-06 08:25:34
女学生ご一行様と
ヤングマン を大合唱
YMCA~の振り付けで盛り上がり
楽しませて頂き(^^♪

美味しいバイキングも頂き
つい食べ過ぎてしまいました
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。


冬も生あるかな? (ルパン)
2016-11-06 14:06:04
生演奏と生ビール・・・
一度は機会があったら、行きたいね♪
牡蠣焼きなんかあったら、最高だけど
生演奏と生ビール・ (ルパンさん)
2016-11-06 14:37:04
このステージで
二胡 ニコ 「弦J&C」 (^^♪が
12月11日(土)12時~
演奏を予定してますよ
生演奏と生ビール・・・絵になりますね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。