ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

安城七夕祭り

2017-08-05 20:43:52 | 日記
ごみかごボランティア参加
皆さんが回収場に協力
お子さんが「お父さんこれはこっちだよ」
これも教育の賜物だね


シルバーガレッチOB会から
美味しいお寿司も頂き(^^♪


沢山の人達が
露店を楽しみながら
汗を拭きつつ各イベントを












ピッチFM公開生放送「安城七夕まつりスペシャル」


・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり | トップ | パワーアップ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕まつり (やいま)
2017-08-05 21:44:11
今年もボランティアで
参加されているのですね。
お疲れ様です。
人が多く集まるイベントでは
ゴミも多く出ますから
ボランティアさんの力が必要ですね。
ゴミかご ( 🐇 やいまさん )
2017-08-05 21:59:17
七夕祭りに参加でき
楽しんでいますよ

大粒の汗を掻きつつの
演武が目の前に(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
七夕 (たいぴろ)
2017-08-05 23:30:11
安城の七夕、にぎわっていますね。情夜灯さんもご苦労様です。
明日もがんばってください。ボランティアの人があってのお祭りですね。
七夕祭り (風)
2017-08-06 08:50:15
お疲れ様です。
凄いごみの量ですね。

皆さん笑顔で踊られて 暑さなど感じ取れませんくらい爽やかですね。
情夜灯さん こまめに水分補給してがんばって下さいね。
ゴミかご (たいぴろさん)
2017-08-06 08:56:46
市民参加の七夕まつり
楽しい疲れがあり
露店回りも楽しいですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ゴミかご (そよ風さん )
2017-08-06 09:01:25
ポイ捨てしなく
回収場に分類して投入
マナーが年々上昇している様な(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ボランティア活動 (ば~ちゃん)
2017-08-06 09:26:23
暑い中ゴミボランティアの活動ご苦労様でした。そういう一人一人の協力が無いと駄目ですね。<(_ _)>美味しいお寿司いただいて元気復活ですね。
ゴミかご (ば~ちゃん さん)
2017-08-06 16:08:38
見物時は 分類して投入を
「暑いのにご苦労さん」
一言添えて投入
みんなとワイワイ美味しくいただきました
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
おつかれさまです (ルパン)
2017-08-06 16:17:10
すごい量のゴミですね、
本日、中京TVの大徳さんで中継を
やっていましたね、かなり賑わって
七夕まつり (フィール・パージュ)
2017-08-06 16:59:08
今年もごみかごボランティアお疲れ様でした。
人出も多いとやはりごみの量もすごいですね。
情夜灯さんたちボランティアの方々が頑張って下さるから
皆さん気持ち良く七夕まつりを楽しめますね。
ゴミかご (ルパンさん)
2017-08-06 20:36:12
人出に比例してゴミも多く
Pitch FMさんをはじめ
各局の取材が多く
流石三大七夕ですね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
情夜灯様、 (快談爺)
2017-08-06 20:39:21
沢山の置き土産”吃驚”、ボランテアさん
お疲れ様でした、安城七夕実行委員さん
達は、大助かりでしたね。
ゴミかご (フィール・パージュ さん)
2017-08-06 20:46:03
人出も多く ごみの量も多く
ボランティア活動で七夕参加
楽しい疲れが💦
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ゴミかご (快談爺さん)
2017-08-06 21:46:07
みなさんの
「暑いのにご苦労さん」
一言が何よりです
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。