ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

安城産業文化公園 デンパーク

2017-01-25 17:26:34 | 日記
安城産業文化公園 デンパーク
http://www.denpark.jp/[安城産業文化公園 デンパークHP]
デンパークにべっぴんさんが
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ブログー情夜灯
http://blog.goo.ne.jp/yozakura-15







ジャンル:
その他
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安城産業文化公園 デンパーク | トップ | 安城産業文化公園 デンパーク »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつきませんでした。 (ルパン)
2017-01-25 18:04:47
こんな銅像があったの?
シンボルとは全く知りませんでしたね。

今日の新聞にもデンパークが

昨日のニュースで
土曜日に移動販売車が来るみたいですよ。
人魚姫 (快談爺)
2017-01-25 18:15:01
デンパークのシンボル、人魚姫150cm
150㎏とは目立ちますね、デンパークは、3年前に、行ったなりです、ので気が付きませんでした、デンパークの年中行事表を有難う御座いました。
べっぴんさん (ルパンさん)
2017-01-25 19:25:42
1月28日(土)・29日(日)「安城マルシェ in デンパーク」ですね
http://www.denpark.jp/time_marche.pdf

1月27日(金)メーテレの「ウルフィ」がデンパークへやってくる!
!ぜひ、早起きして参加してね!!
【午前7時・正面ゲート前集合】
https://www.nagoyatv.com/dode/dance/renshu/

各イベントを人魚姫も
楽しみにしてますよ
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
べっぴんさん (快談爺さん)
2017-01-25 19:32:52
沢山のお花に囲まれ
べっぴんさんな人魚姫

1月28日(土)・29日(日)「安城マルシェ in デンパーク」開催
デンパークに安城マルシェがオープン!
産直市、飮食ブース、キッズキッチン、おしゃれな雑貨店の出店や、雪あそび広場など、
食べて遊んで元気になれるイベントです!
http://denpark.jp/event/winter/anjo-marche2017.html

楽しい一時に出逢えるでしょう(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
人魚姫 (やいま)
2017-01-25 22:29:47
最後の人魚姫さんの画像を見ると
外に置いてあるように見えますが
温室の中ですよね。
それだけ温室の中に暖かい日差しが差し込んでいるんですね。

そうそう、私もとある番組で
美味しそうな屋台が今度の土曜日
デンパークに来るんだというのを知りました。
雑貨のお店も来るんですね。
賑わいそうですね~
こんばんは (たいぴろ)
2017-01-25 23:36:49
この像は情夜灯さんのブログで何度か拝見しました。今度は生を見に行かないとね。
べっぴんさん ( 🐇 やいまさん )
2017-01-26 07:46:24
人魚姫さんとお花達が遊び逢い
レンズが自然に向いてしまいますね

楽しそうなイベントが手招き
行きたくなります
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
べっぴんさん (たいぴろさん)
2017-01-26 07:53:08
コペンハーゲンよりお嫁に来た人魚姫さんが
デンパークの人気ものとして活躍
遊んであげてください
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
べっぴんさんですね (風)
2017-01-29 19:15:16
人魚姫さんの視線の向こうに、同じ色の服を着たべっぴんさんが!
べっぴんさん (そよ風さん )
2017-01-29 20:28:40
写生しているお方を見つめる人魚姫さん
ロマンチックな夢にひたる空間ですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
へ~コペンハーゲンから (ば~ちゃん)
2017-02-01 09:32:05
人魚姫さんコペンハーゲンから来たのですね。遠いところから来てくれて一度ご挨拶に行かないと(笑´∀`)暖かくなったらね。
Unknown (Unknown)
2017-02-01 17:19:45
春の足音が聞こえる頃
フラワーフェスティバルが
3月18日(土)~
楽しいイベント豊富で
人魚姫さんがお待ちしてますよ

http://www.denpark.jp/[安城産業文化公園 デンパークHP]参考に

・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。