ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

知立祭り

2017-05-03 17:19:38 | 日記
知立まつりを見に知立神社に
人出の多さにビックリ
豪華な山車が5台勢揃い







山車の中もパチリと




・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安城産業文化公園 デンパーク | トップ | パナソニック ♪ライブ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名ですよね (ルパン)
2017-05-03 18:03:29
各町で山車も出て
今回はお天気も良く、最高のお祭り日和。
こんばんは (やいま)
2017-05-03 18:25:57
花で飾られた山車がきれいですね♪
穏やかな良いお天気で
賑わっていたことでしょうね。
こんばんは (風)
2017-05-03 22:34:52
キャッチでしきりに宣伝してたお祭りですね。
山車の上の飾りが綺麗ですね!
有名ですよね。 (たいぴろ)
2017-05-03 23:50:15
それぞれの地区で山車の感じが違いますね。
屋根の上の花竹がカラフルで面白いですね。お囃子も聴きましたか?
山車 (ルパンさん)
2017-05-04 09:53:05
祭り日和で人出の多さにビックリ
ワクワクしていた自分がいて
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
山車 ( 🐇 やいまさん )
2017-05-04 09:56:35
初めて見ましたが
豪華さに圧倒され
楽しむ事が出来ましたよ(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
山車 (そよ風さん )
2017-05-04 10:00:58
キャッチのスタッフさんにも出逢い
シャッター音が鳴り響き
今はスマホが多いですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
山車 (たいぴろさん)
2017-05-04 10:10:46
4・5=画
走行中などににお囃子が張り響き
各町内で山車の特徴が見え
楽しみましたよ(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

情夜灯様、文化財に指定されたとか? (快談爺)
2017-05-04 17:24:02
知立祭りは、地元の方たちが力を入れてやって見えるとか。碧海5市で知立が魅力のない
町と言われているから、何かでアピールしなくてはね。
山車 (快談爺さん)
2017-05-04 20:50:44
知立には
八橋かきつばたまつり
知立まつり 弘法さん
池鯉鮒宿場 大アンマキ など
沢山で魅力的な所が
散策したい所ですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事