ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

安城産業文化公園 デンパーク

2017-04-20 15:44:27 | 日記
フラワーフェスティバル2017
http://www.denpark.jp/
3月18日(土)~5月28日(日)
開園20周年 アニバーサリーフラワーショーが
花の大温室で開催中
園内はお花が咲き誇り
皆さんをお迎えしてます















フローラルプレイス(花の大温室)
『トレタッテ市場』に

http://next-anjo.com/shop.html
新鮮やさい市 
安城市内「農家直送」やさいです
安城ハムと新鮮やさいで 調理が楽しめますね

・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安城産業文化公園 デンパーク | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMも放映 (ルパン)
2017-04-20 17:48:39
今日、TVでCMやっていましたね、
もう~20年になるんですね。
デンパーク (ルパンさん)
2017-04-20 20:21:06
TVのCMで行きたくなり
今回は豪華に飾り付け
太っ腹なデンパークに逢えますよ
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
こんばんは (たいぴろ)
2017-04-20 23:35:35
そうなんだ20年も。
さすがデンパークは知らないお花が沢山咲いていますね。
新玉が沢山出始めましたね。
デンパーク (たいぴろさん)
2017-04-21 19:35:27
デンパークも成人に
珍しい花も沢山で楽しめ
イベントも豊富で
ゴールデンウイークは
楽しめそうです
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

情夜灯様 (快談爺)
2017-04-21 21:17:43
是枝を見ますと、つい先ほど行ったデンパークを思い出します、当日は風が強くて屋外は短時間居ただけで、いつもは買わない、駄菓子を買って手土産に持って帰った。
おはようございます! (風)
2017-04-22 10:09:28
また今年も有名お笑い芸人が来るから 混雑しそうですね。

3画はちょっと変わった花ですね。
周りの植物も綺麗で どの写真もナイスシャッターです
デンパーク (快談爺さん)
2017-04-22 18:12:21
デンパークはお花だけでなく
ネクストさんのお土産コーナーも
楽しみていいですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
デンパーク (そよ風さん )
2017-04-22 18:18:27
今年もお笑い芸人が
イベントも豊富で

3=画は
エキウム・ウィルドプレッティ です
お褒め戴き その気になる自分がいて
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
デンパーク (やいま)
2017-04-24 16:38:10
ふれあい動物広場に惹かれますが
もう終わってしまったんですね(笑)

トレタッテ市場にも
新玉ねぎが満載ですね~
旬ですものね。
トレタッテ市場 ( 🐇 やいまさん )
2017-04-25 20:45:11
ふれあい動物広場
次回をお楽しみに・・・

トレタッテ市場では4\22から
自社ブランドの国産豚肉
「健幸ポーク」の販売を

安城ハムと新鮮やさいで 調理が楽し
デンパーク名物が増え
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。