ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

元気ハツラツ

2017-05-15 14:08:13 | 日記
「今年も楽しく 健康で・・・・」と
FORDAYSナチョナルDNコラーゲンを
http://fordays.jp/products/drink.html
誕生日祝いに二本も頂き
健康に気遣い頂き 有り難く
パワーアップしちゃいます(^^♪





デンパークHP
http://www.denpark.jp/














・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福幸愛さん | トップ | 安城産業文化公園 デンパーク »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (ルパン)
2017-05-15 17:52:04
若返っちゃうね!

次はファイトーー 一発も
コラーゲン (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-05-15 20:33:41
今年は風邪引く事無く
コラーゲンのお陰で有り難く
ファト一杯です
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
コラーゲン (ば~ちゃん)
2017-05-15 20:38:35
コラーゲンのプレゼントですか~良いですねお肌つるつる若返りして、私が欲しいくらいですね~(^_-)-☆
コラーゲン (ば~ちゃんさん)
2017-05-15 21:06:30
お肌つるつる若返り
パワーアップでき
良いプレゼントに感謝感激です(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
こんにちは (風)
2017-05-16 08:09:40
いい物頂きましたね~
お肌にもいいですけど、本当に健康になれる飲み物だと思います!
今から暑くなりますので、これで力がつきますね。
大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます
コラーゲン (そよ風さん )
2017-05-16 18:11:53
誕生日祝いありがとうございます

コラーゲンで元気いっぱいになれ
感謝してありがとうです
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
情夜灯様、お誕生日おめでとう御座います、 (快談爺)
2017-05-16 19:02:05
コラーゲンはお肌によく、ひざの、
関節障害によく、良い贈り物ですね、
美味しく飲んで、元気溌剌で、お過ごし、
ください。
コラーゲン (快談爺さん)
2017-05-17 07:47:08
今年は風邪も引かず
これもコラーゲンのお蔭だと
元気の源だと思い飲んでいます
頂いた方の健康に対する
気遣いに感謝感激です
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。