ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

ひまわり

2017-07-29 16:26:04 | 日記
碧南ひまわりさんで (老人保健施設ひまわり)
http://www.aiseikan.or.jp/himawari/index.html

K担当スタッフさんのお招きで
☆クリスタル♪ライブ



でんでんデンパーク が大受けで
皆さんが歌詞を見ながら大合唱(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=KToP-CeElhY









福釜ひまわりさん10/14(土)の
https://kaigo.oasisnavi.jp/dayservice/aichi/anjo/612124/
ライブの決まり ひまわりの様な気分🌻

・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆クリスタル♪  | トップ | 安城七夕祭り »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2017-07-29 17:32:05
おっ、碧南まで出張でしたか♪
でんでんデンパークの輪が広がって
マネージャーさんも
嬉しい忙しさですね!
ここは (ルパン)
2017-07-29 17:47:06
矢作川のそばのひまわりですね。
かなり、遠方になるけど、
たまにはいいですね。
仕事じゃなかったら、老人の格好して、
潜入したかったな。
ひまわり ( 🐇 やいまさん )
2017-07-29 18:28:26
でんでんデンパークの
浸透が目に見えたようで(^^♪

各DSさんや各団体から
ライブの依頼が多く
嬉しい悲鳴を上げています
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
ひまわり (ルパンさん)
2017-07-29 18:33:16
ひまわり姉妹の
各担当スタッフさんのお招きを頂き
有り難いですね

会場満席 皆さんの笑顔が
演奏を助けて頂いています
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
 
ひまわり (風)
2017-07-30 09:09:42
碧南へお越しでしたか
ひまわりさんは 大きいですよね。
演歌や 日本舞踊もいいですが、たまにはこういう歌声も楽しいですよね。
明るくなったと思います。
ひまわり (そよ風さん )
2017-07-30 11:59:10
演歌や 日本舞踊も楽しまれている中
☆クリスタル♪に声を掛けて頂き
感謝感激 有り難く思います
11月に又お邪魔する予定で
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
お久しぶりです (水蓮春華)
2017-07-30 20:10:46
暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです情夜灯さん。
一文字目がアのブログサイトは違う名前で利用してますが、ブログは書いてないです。
主にゲームで(^_^;)
挨拶だけでもまた来ますm(__)m
ひまわり (水蓮春華さん)
2017-07-30 20:39:20
お越しやす水蓮春華さん
☆クリスタル♪ライブで楽しみ
元気そうで何よりです
又遊びにお越しやす(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
老人ホームの慰安、 (快談爺)
2017-07-31 20:33:25
隣町まで出張ライブご苦労さんです、
お年寄りが、喜ばれた事でしょう。
ひまわり (快談爺さん)
2017-08-01 07:49:39
お隣さんからお招き頂き
同じDSさんから又のお招きもあり
嬉しい悲鳴を上げています
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。