チラシの裏に書く日記

平凡な日常を書き記すだけ・・・
まるでチラシの裏に書くような日記

正解発表!\(^o^)/

2008年11月18日 | バイク(VFR800)
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
どうも、「チラシの裏~」の人です。(・・・って、もうイイって

多忙につき、更新が途絶えてしまいました(だからもうイイって・・・)

TVのニュースで見ましたが、阿蘇山頂では本日初雪とのことで
風邪をひいて寝込んでるおいらにはホント堪える寒さです


・・・と、随分と前置きが長くなりましたが
いよいよ三択クイズの正解発表したいと思います

あっ、その前に今回は8名の方がエントリーされましたが、
皆さんの答えの方を整理してみましょう(笑)

まず、スロットルロッカーと答えた方
さみぽんさん、森さん、のヽ(nーo)ノさん、ずんぴちさん

そして、バッテリー充電器だと答えた方
狂さん、するとさん、こてつさん

最後、オシャレなジャケットだと答えた方
むむたそさん

皆さんそれぞれに選ばれた理由はありましたが、
スロットルロッカーを選んだ方がいちばん多かったようですねっ

これでもし、ジャケットだったらむむたそさんが賞品を独り占めです

さぁ、いよいよ正解発表したいと思います

あー、そうだった・・・
なんで発表のほうが遅くなったかについて説明しとかないと
発表を首を長くして待たれてた皆様に失礼でしたね

ちょっと福岡へ遊びに行ってたんでブログを更新する暇がなかったんですよ




明日からは某国民的アイドルグループのコンサートがあるし、
明日だったら多くのおんにゃの子が押し寄せて(*´д`*)ハァハァだったのに・・・

寒風身に染みる中、某氏と記念写真・・・寂しいもんでした(笑)


福岡からの帰り道、目に飛び込んできたので思わずパチリっ これはあの店では(笑)



おいらとしては正直猫ちゃんのほうが見たかったんですが、そちらは・・・(´・ω・`)ショボーン

こういう事でして、正解発表が遅れましたことを深くお詫び申し上げます
ふぅ・・・もうこれ以上画像もないので今度こそ本当に発表です

今回買ったモノ、それは・・・

んんっ 近づいてみる・・・


・・・ということで、正解は1番でした
正解者のさみぽんさん、森さん、のヽ(nーo)ノさん、ずんぴちさんには
『おいらのありがた~いお言葉』を進呈したいと思います

では、心して聞くように

『お言葉なんて無かったっていいじゃない だって思い付かなかったんだもの(ちらし)

ちなみに取り付け事例があるほうがやっぱ安心なので
実際においらが買ったのはコレですので参考までに

にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (さみぽん)
2008-11-18 20:01:23
当たってしまったのねo(_ _*)oガックシ・・。
いぁいぁ、有難~い言葉をいただけるんだから・・・

『お言葉なんて無かったっていいじゃない だって思い付かなかったんだもの』(ちらし)



Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・・。


エーイ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
む、無念(笑 (狂@会社)
2008-11-18 20:19:39
大阪は今日の昼頃から木枯らしピュ~ピュ~(^^;

一気に寒くなってきました。
早く風邪を治してくださいね(^^)

さーて、こちらは来月の車検に向けて準備するか。
あ、その前に月末にVF/VFRオーナーズクラブ関西支部の方々の集まりがあるんだった(^^;
天気がねー。
残念・・・ (すると)
2008-11-18 20:49:10
はずれてしまいましたか・・・残念
購入されたのはスロットルロッカーでしたか
長距離運転するのには必須アイテムなんでしょうか
みなさん購入されているようですが^^

今日はほんとに冷えますね、コート無しでは
凍えそうです。
Unknown (サキ嬢)
2008-11-18 21:42:42
はじめまして、サキ嬢です。。。
バイクのことはさっぱり、、、ですが、
コメントしてもいいですか??
ちなみに小型限定免許は所持。。。

福岡に来てたんですねーーー!!
今、タワーのイルミがすごくキレイなので、
次回是非来て下さい~~~☆★
その時はご案内します~~♪
福岡へようこそ! (むむたそ)
2008-11-18 21:42:53
正解キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!
でも外したぁ~_| ̄|○ il||li
しかし、チラシたそのありがた~いお言葉(?)をいただけたのでおkとしますw
(みつをのパクリとは言いませんのでご安心を)
いくらスロットルロッカーが邪道と言われようと、楽しければいいんですww
(フォローになってない…(´・ω・`))

とうとう我が街にいらっしゃったんですね!ようこそ!ご主人様♪
ただ、やずやのにゃんこビルが(´・ω・`)ショボーンとは!?
まさか見つけられなかったとか。あのラーメン屋のちょい先左手に位置するのですが…。
(ちなみにラーメン屋のすぐ手前左手が我が社です)

ちなみに過去ドームで行われた嵐のコンサート…
むむたそは仕事でかり出されましたww オニャノコイパーイでしたが( ´Д`)なにかww
ふ○もものおかげで、満充電になってしまったむむたそでした
>さみぽんさん (「チラシの裏~」の人)
2008-11-18 22:03:29
正解してガックシされるクイズって・・・orz

正解発表が遅れた挙句、前置きが長い文で
引っ張りに引っ張って・・・このオチ(;´д`)トホホ…

笑いに厳しいさみぽんさんは大層ご立腹のことと思いますが、
鼻水ダラダラ&咳&喉が痛い呪いの症状のせいで頭が回らないので勘弁(笑)
>狂さん (「チラシの裏~」の人)
2008-11-18 22:08:38
風邪というか呪(ry
早く良くならないと普通に辛いっす

阿蘇では雪も降り、今日はマジで寒い1日でした

いよいよバイク乗りには辛い季節がやってきましたが
オーナーズクラブの集まりの日は晴れると良いですねぇ
>するとさん (「チラシの裏~」の人)
2008-11-18 22:13:58
これは1000kmを楽に走破する為のモノではなく、
更に+200kmを走る為のアイテムなんですよ

・・・と、長距離ツアラーのakabaiさんが言ってました


まぁ、おいらは右手の痛みが楽になればいいかな~って理由での装着ですが

効果のほどを確かめたらレポする予定ですが
寒いので慌てず気長に待ってて下さいませ(笑)
>サキ嬢さん (「チラシの裏~」の人)
2008-11-18 22:22:07
サキ嬢さん、コメントありがとうございます
コメントを下さる方は誰でも大歓迎ですよ~

サキ嬢さんに見つからぬよう
お忍びで福岡に来てたんですよー(笑)

>タワーのイルミ
街は早くもクリスマス色になりつつありますからねぇ(早っ)
もしも行く時はご案内宜しくお願いしますね
>むむたそさん (「チラシの裏~」の人)
2008-11-18 22:36:03
>(みつをのパクリとは言いませんのでご安心を)
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

>楽しければいいんですww
そうそう これで楽が出来るのならば悪魔にでも魂売りますぜ

・・・ってことで、やはりあの辺がむむたそさんのホームタウンでしたか
田舎者のおいらは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルして運転してましたよ

まったく、福岡ってやつは車が多い・・・
周りの景色をじっくり見てる余裕はなく
目に付いたのはホントにあのラーメン屋だけ(笑)

むむたそさんの職場もやずやも・・・
全部見過ごしてしまいました

次回またあの辺に行くことがあったら
今度こそニャンコビルを見つけてやるぞーメラメラ

>( ´Д`)なにかww
何かじゃねぇぇぇー
ひとりでイイ思いしやがってヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まさかそんな役得があるとは・・・

コメントを投稿