miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

プリンセス

2010-03-09 | 完成品
ゴスロリな日本人の女の子。
姫系と甘いお菓子が大好き!




こちらはasamiさんへ。
ジャンル:
コレクション
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« レース模様 | トップ | ジュエリーボックス(宝石) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住みたい (ぶらんち)
2010-03-09 19:30:16
私、この部屋の住人になりたいです~~♪

ピンクのスイーツを食べて、
引き出しからコレクションを取り出して、つけてははずし、つけてははずし…
そして、またスイーツざんまい。
夢の中までピンクでホワホワになりそう・・・
Unknown (粘土天国)
2010-03-09 20:40:32
すばらしい~!「プリンセス」ぴったりなネーミング♪眺めていると幸せな気分になります(^▽^)

こってり華やか!住人が想像できそうな雰囲気・・・これは間違いなく日本人ですね。

Unknown (えっこ)
2010-03-09 23:59:19
わぉ!
超豪華な作品になりましたね!!
今私←こんな感じでウルウル感動しています。
これまで小物一つ一つをじーっくり観察してきたので、
とても愛着湧いてしまいますね♪
夢たっぷりの作品、最高っ
Unknown (akerin)
2010-03-10 01:06:55
『プリンセス』完成おめでとうございます。
とっても夢のある素敵な作品ですね~♪
思いっきりツボです!
てっきりオク行きかと思ったら・・・asamiさんが羨ましい~。

Unknown (SAKURA)
2010-03-10 09:49:54
このセットに既製品で代用されているものが一つとしてないってところが信じられませんっ!!
すごいの一言に尽きます。
思いっきりラブリーにと注文されても根がラブリーでない私にはたとえ技術があったとしても、この世界は作りだせません。
やっぱりYOYOさんはキングであってかつ、姫なのです!!
やられました!!! (ろろ)
2010-03-10 13:44:25
YOYOさんこんにちは!
物騒なタイトルで申し訳ございません(汗)、ですが見た瞬間、こう感じたのです。
なぜならもう、すべてが私好みで素晴らしく、どうしたらいいのかわからなくなったからでございました。特に紅茶の感じが、もうツボでツボで……すごい、すごすぎです!

贈られる方も、きっと喜ばれるでしょうね☆


Unknown (サチ)
2010-03-10 19:21:08
わぁ~~~完成おめでとうございます!!
先日、「ゴスロリコスプレ」検索して、その雰囲気を堪能していた矢先!!YOYOさんの作品でさらに気分が盛り上がってます!
あと20歳わかかったら・・・こんなお部屋、世界に迷い込んでいましたね(笑
何もかもが手作りで、ほんとに溜息が出る作品ですね。
asamiさん、喜ばれるでしょうね!
ぶらんち様 (YOYO)
2010-03-10 20:47:02
スイーツを食べながら、「明日はどれにしようかな?」と鏡に向かったりして。

今日は彼がキャンディの花束をプレゼントしてくれましたよ!

粘土天国様 (YOYO)
2010-03-10 21:01:22
きっと、住人の女の子のお洋服はフリフリですね!

私は、粘土天国さんのハウスで温かい気分になりましたよ!
えっこ様 (YOYO)
2010-03-10 21:16:45
ホントですね。
これは昨年から作り続けていましたからね・・・。
失敗もありましたし・・・。(ティーポット)
いつものことながら時間がかかりました~。
待っている方はじれったいでしょうね。(あ、えっこさんは体験済み!)
akerin様 (YOYO)
2010-03-10 21:24:34
ありがとうございます。

akerinさんはこのような雰囲気はお好きなんですね!
部屋のドアを開けたら甘~い香りが漂っていそうですよね。
SKURA様 (YOYO)
2010-03-10 21:48:18
今回はビーズとチェーンなどを買って使いましたが、全て手作りですね。

私も姫系などは未知の世界ですが、出ましたよー研究熱心さが!
などと言っても、ホンマもんの姫系の方からすれば、「う~~ん…。」かもしれません。

私が姫なら、“おやじ姫”か“ビール姫”ってところですよ。

いつも褒めてくださいまして、照れくさいながらも本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ろろ様 (YOYO)
2010-03-10 23:49:16
やりました!!

ろろさんのツボに入れていただいて嬉しいかぎりです!!
しかも苦労した紅茶をお気に召していただけたとは!
実はこれは苦労した代物です。見てやってください!↓
http://blog.goo.ne.jp/yoyostudio/e/40844e578b654ad2316152b21e3a9689
しかし、こんなに喜んでいただけると苦労が苦労ではなくなります!
ありがとうございます!
サチ様 (YOYO)
2010-03-11 00:04:36
ありがとうございます。
サチさんがゴスロリコスプレを検索!?!?
ゴスロリ世界もなかなか深いですよね・・・。

この作品を作りながら、私も20年以上若かったら・・・と考えましたが、プリンセスの世界には迷い込めませんでした・・・。
このようなセンスの方はきっと芯から心が乙女なのでしょうね。
きっと“ひげ”など生えてきたりしないのでしょうね・・・。
・・・。




・・・・ (るぅ)
2010-03-11 00:22:46
言葉にならないくらいの 感動をありがとです

いちいち コメントがウザいだろうな・・と 思うくらい 私の中では大騒ぎの連続なのに
今回は 濃いですよ

もう 家族みんな「神」と呼んでます
るぅ様 (YOYO)
2010-03-11 23:30:26
こちらこそ、いつも見いただきましてありがとうございます。しかもご家族で!?!

今回は濃いですか!う~ん確かに!
一つ一つに凝り、めいっぱい詰め込みましたよ!

ミニチュア制作に携わっていないるぅさんのコメントは貴重でありとても嬉しく思っています。
ひぇ~! (ちとはる)
2010-03-12 12:09:16
このスペースによく収まったと感動してます。
小指を立てて、バラのお紅茶いただきたい!
おとうさんもひげを生やしてゴスロリに・・・。
鏡よ鏡、鏡さん~♪
ちとはる様 (YOYO)
2010-03-12 17:31:39
ごちゃごちゃ置くと賑やかで良いですね!

ひげを生やして、ゴスロリ!?!?かなり怪しいです!!いや、案外にあうかも!?
そんな私もひげがっ!!
「鏡よ鏡、どうかひげよ生えないでー。」と願います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL