miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

シュークリーム

2010-02-08 | ミニチュアフード
いちご、カスタード、チョコレート。


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ミニチョコチップクッキー  | トップ | モザイククッキー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2010-02-08 21:14:17
5mmなんですもんね・・・
クリームがこんなに綺麗に細く絞られて、
トッピングも可愛いし♪
シュー生地もいい色ですね~~^^*
いろんな味で贅沢です(≧ω≦)
Unknown (えっこ)
2010-02-09 00:57:05
キャハハ~可愛い♪
どれも食べたいけど、
イチゴの飛び出してるのがお得感あるからなぁ~
あぁ、でも一つを選べないやぁ
(↑深夜にブツブツと独り言を言っている私)

Unknown (SAKURA)
2010-02-09 07:18:57
これ、本当に粘土なんですよねえ。
おっきい定規とか使ってないんですよねえ。
食べられないんですよねえ…。
そんなこんなが信じられなぁ~い!!
Unknown (粘土天国)
2010-02-09 11:07:29
わあ~美味しそうなシュークリーム
全部注文してコーヒーおかわりをお願いします。

こんなの見ちゃったら仕事帰りに買ってしまいますよ~!!危険だわ~

サチ様 (YOYO)
2010-02-09 17:51:33
実際の大きさにしても小さめのシュークリームですね。
シュー皮はちょっと固め。
かじったらクリームがむにゅっと出ますね!
えっこ様 (YOYO)
2010-02-09 17:54:26
えっこさん、一つを選ぶ必要はありません!
えっこさんなら全部いけますよー!いや、きっと足りません。
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-09 18:01:41
おっきい定規疑惑ははれませんね・・・。
コインを置いたらおっきいコイン疑惑になるのかな?
SAKURAさん、そろそろ信じてくださ~い!!
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-09 18:11:20
今晩のデザートはシュークリームで決まりですね!
シュークリームって、種類が色々あって迷いませんか?
皮が固いの、柔らかいの、味も色々・・・危険です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL