miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

ストロベリーアイスクリーム

2010-02-02 | ミニチュアフード
いちごとラズベリーをのせて。


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« デザートグラス | トップ | カップケーキ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっこ)
2010-02-02 16:22:05
可愛いっ
美味しそっ
こんなアイスパフェなら、
真冬の雪の中でも食べれちゃいますよ
おいしそう♪ (ぶらんち)
2010-02-02 17:43:43
子どもの頃、喫茶店って特別な場所で、ガラスの器に入ったアイスクリームが憧れでした。
それはシンプルなバニラアイスだったけれど・・・

その時代にこんなアイスがショーウィンドウに飾られていたら、きっと夢に出てくるほどあこがれの的だったと思います。

いや、今だって食べたいんですけど。
これまた (ちとはる)
2010-02-02 19:06:35
お洒落さん!
おとうさん大好きな、いちごのアイスが・・・。
よだれ物ですなぁ・・・。
Unknown (粘土天国)
2010-02-02 21:16:32
ああ~ラブリーなイチゴアイス!これは美味しそうですね(^^)
いちごも熟してて甘いんだろうな・・・
部屋の温度30度にして食べたいです!!
Unknown (ぱち)
2010-02-02 21:23:43
すご~く、美味しそう!
まさに私が好きなものばかりが乗ってます♪
Unknown (sugi)
2010-02-03 06:28:42
おいしそ~
冬こそアイスクリーム!
イチゴの季節!!たべた~い。

食後にこんなの出てきたら最高ですね!
Unknown (SAKURA)
2010-02-03 08:38:20
ラブリ~ですぅ~
ハートの絵文字いっぱい使いたくなってしまいますぅ~
言葉までなんだか変になってますぅ~
イチゴは好きだけど、イチゴ味のものはちょいと苦手。でもこれなら3杯はイケちゃうかも。
おぉ~っと、心配は無用です。お腹は強いから。
えっこ様 (YOYO)
2010-02-03 15:58:12
始めはいちごソースをかけてみましたが、しっくりこなかったので、シンプルにいちごをのせました。

真冬の雪の中で!?私は無理だ・・・うっ腹が・・・。
ぶらんち様 (YOYO)
2010-02-03 16:10:06
たとえバニラのアイスクリームだけであっても、“ガラスの器に”というのが良いんですよね。
それだけなのになぜか魅かれます。

今は本当に素敵なデザインのパフェが色々ありますよね。
ちとはる様 (YOYO)
2010-02-03 16:17:39
アイスクリームといちごを一緒に食べると、甘酸っぱくて美味しいですよね。

ちとはるさんはいちごを先に食べる派かナ?
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-03 16:25:07
ピンクにいちごにハートですよ!どうでしょう、このラブリー具合は!?
似合いませんよ。私達には。(達って言うな!)

部屋をガンガン温めて食べましょう!
ぱち様 (YOYO)
2010-02-03 16:31:52
お好きなものばかり?!ぱちさんは甘党でいらっしゃるんですね!

これは完食いけますね!
sugi様 (YOYO)
2010-02-03 16:41:58
冬でもアイスクリームって食べたいですよねー。
いちごの季節、いちご味のアイスも色々出ていますよね。
sugiさんなら作っちゃうのかな~?
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-03 16:49:42
分かっているんです。私はこういうラブリーが似合うタイプじゃありません。
SAKURAさんの妙なテンション、きっとSAKURAさんもこのラブリーさについていけないのですね・・・。
そんなわけで、やはり食い気にはしりましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL