miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

椅子

2009-12-24 | 小物など
高さ6.5cm




クッション部分はバルサを削り、布を貼る。




『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 椅子(未完成) | トップ | レースの皿 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっこ)
2009-12-24 17:35:22
これはまたゴージャスですね!!
何とも正反対のイメージだけど、それぞれの雰囲気がステキです。
クッションも取り付けて、豪華さ更にアップですね
…‘どんな人が座るのだろう’と勝手に想像して楽しんでます♪
ほ、本物だ! (ちとはる)
2009-12-24 18:35:32
ふかふか椅子に座りたい。
とってもお上品。
Unknown (SAKURA)
2009-12-25 09:05:06
また、同じ言葉で申し訳ないようなんですが…
「すごいっ!!」「ステキ!!」
デスクの上には羽根ペンと、封印に使う蝋のセット(なんというのだろう?)なんかが置いてありそうな・・・
白い方には高級香水がずらりと・・・
あっ! いけない・いけない。また妄想してしまった…。
Unknown (粘土天国)
2009-12-25 09:53:17
対照的な椅子と机達ですね!どちらも甘いものがセットされるのかしら・・・?
高級感あふれてます(^^)

どちらも素敵だけど、私は黒系がばっちり好みです!椅子の背もたれ部分の形がカッコいい~
えっこ様 (YOYO)
2009-12-25 23:23:37
やっと布を買ってきました。(遅っ。)

それぞれ選ぶ人達は性格も正反対なのかな?
えっこさんはどちらを選ぶのかな?
ちとはる様 (YOYO)
2009-12-25 23:34:58
上品なデザインは無理がありすぎですよ。
くっ苦しい・・・。
上品さについていけない・・・。

そこでビールを一杯。・・・ってオイ!
SAKURA様 (YOYO)
2009-12-25 23:43:29
まさに!机の上にはそのような品々が似合いそうです!
ミニチュアフードは?!フードはどこ?!…てなことになってしまいますがな。
カテゴリーはすでに小物が上回ってしまいました・・・。
SAKURAさんもきっとそうお思いでしょうけど、小物作りは面白いです!

しかし、ここはやはりフードを・・・。
粘土天国様 (YOYO)
2009-12-25 23:53:13
そうですね。何か食べるものを置いてみたいと思っています。

デザイン段階では、背もたれ部分は“クモの巣”のイメージだったのですが、なんだかビックリの“ふきだし”みたいになってしまいました・・・。
Unknown (ぱち)
2009-12-29 22:21:39
すばらしい!
それぞれイメージにあった色使いですね。

クッションに使っている布はどんなものなのですか?

ぱち様 (YOYO)
2009-12-30 17:17:01
ありがとうございます。

本当はベルベットという生地がよかったのですが、驚きの値段でした・・・。

この布は、別珍(べっちん)です。
むくむくとした触り心地で気持ちいいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL