miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

ミニチョコチップクッキー 

2010-02-04 | ミニチュアフード
大きさがバラバラだ。 これは手作りだな。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
« カップケーキ | トップ | シュークリーム »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粘土天国)
2010-02-04 21:53:09
手作りチョコチップクッキー!危険な食べ物ですね~
これコーヒーと食べると止まらなくなります(^^)私はミスターイトウのクッキーですが・・・

サイズは3ミリ!こんなに小さいのにクッキーの質感がリアル~唾液の分泌を感じます

Unknown (akerin)
2010-02-05 00:22:28
ほんと!手作りの質感がバッチリ出ています。
チョコチップの埋もれ方?(笑)も自然でいい感じ!
いくつでもいけそうです。


Unknown (SAKURA)
2010-02-05 09:10:31
お心遣いありがとうございます。
これで普通の私に戻れる・・・?
いや、戻れませんっ!
こんなすごいクッキー見せつけられたら…
また別な方向にテンション上がってしまいます。
Unknown (ぶらんち)
2010-02-05 10:00:42
「アメリカのマム」のクッキーみたい。

これをいくつ食べるとお腹がいっぱいになるだろう・・・

なんてことを考えてしまうほどリアルです。
Unknown (サチ)
2010-02-05 11:03:20
口の中に入れたら、どんな食感なのか
感じ取る事ができそうですね♪
手作りクッキー大好きです^^*
本物もミニチュアも♪サイズがバラバラの
ほうが可愛いです。
Unknown (てつ)
2010-02-06 01:56:00
どうもはじめまして(_ _)
手作りチョコチップクッキー!
チョコがしっかり入ってておいしそうですー^o^
質感が本物そつくり・・!
コメントをくださった皆様へ (YOYO)
2010-02-08 16:59:41
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

パソコンが不調です。(またかよ!)
復帰までに時間がかかるようです。
よろしくお願いいたします。
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-08 17:06:06
粘土天国さんは“ミスターイトウ”が御ひいきなんですね。私は“森永”ですよ。

ホント、これは危険な食べ物ですよね!
akerin様 (YOYO)
2010-02-08 17:12:34
実際に私が作るクッキーは、このようなザクザクした感じにはならないんですよ。
市販のクッキーはどうやって作っているのか見てみたいですよ。
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-08 17:26:32
クッキー作りに凝ってきました。
色々作りたくなってきました。

チョコチップクッキーの作り方を載せようと思ったのですが、パソコンが復帰したらやりますね!
しばらくは、だんなのパソコンを借りますので。
ぶらんち様 (YOYO)
2010-02-08 17:29:35
ホントですよね! 
このサイズだったらいくつ食べれば満足するのでしょうね!?
これが実際のサイズだったとしても3cm弱ですから、これもたくさん食べちゃいますね!
サチ様 (YOYO)
2010-02-08 17:42:00
サクッとたべたらポロッといきそうですね。
おまけに、チョコチップの大きさもバラバラですよ。
チョコチップを作りながらくっつけていくとこんな事になります。
始めに大きさを揃えて作っておいたほうが良いみたいですね。
てつ様 (YOYO)
2010-02-08 17:48:22
はじめまして、てつさん!

もっとクッキーを作っていきますので、また見てやってくださいね。
てつさんの好きなクッキーはあるかな~?

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL