miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

また削る

2010-02-24 | 小物など
またアクリル。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディの花束 | トップ | スタンド式シャンデリア »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2010-02-25 08:27:04
うわぁ~~~!!
またこんなにっ!
う゛う゛う゛う゛・・・あの悪夢がよみがえるぅ~。
実際に自分でも削って、なぜYOYOさんがこんなにきれいに削れるのかがとっても不思議なんですが…。
Unknown (粘土天国)
2010-02-25 23:07:31
たくさん削られてる~!根気のいる作業を・・・職人様!!
きっと素敵な器になるんでしょうね(^^)

そういえば、前作完成後はルーターから遠ざかってる私
一度グラスを削ろうとして失敗してそれっきりです(^^;)



SAKURA様 (YOYO)
2010-02-25 23:15:47
あっ悪夢・・・。
それは水差しの経験でしょうか・・・?
それはルーターの力不足ではなくて?!
ルーターも新調して、「こんどこそ!」という気にはなりませんかね・・・?
私もルーターについて思う事があります。
PCが本調子になったら載せたいと思っています。
聞いていただきたい・・・。
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-25 23:45:36
粘土天国さんがアクリル削りに挑戦して作品を仕上げた時、「おお~っ!」(すばらしい。)っと思いました。
失敗にもめげず、挑戦し続けましょうよ!
長いアクリル棒を使いきりましょうよ!(いつ終わるんだよ?)
私もたくさんの失敗があります。めげずに削り続けます。
「これを完成させるんだ。」その思いです。
旅の途中に挫折しようとも克服して前進です!!