miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

チョコ

2010-02-12 | ミニチュアフード
ちょこっと。 ・・・。 ハートのクッキーも添えて。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« マカロン | トップ | クッキー三昧 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2010-02-12 19:16:37
ウチの台所にもハート形のクッキーがごろんごろんしてました。
この時期こんなのたくさん目にします。

このところのYOYOさんの作品作りのサクサクと進むスピードにさらにその出来上がりのすごさにタジタジです。
とにかく…すごい!!
Unknown (ぶらんち)
2010-02-12 21:17:36
チョコレートの入っているカップがリアルさを盛り上げてますね。

このところ、スイーツ作品がアップされるので、見に来るのが楽しみです。
Unknown (粘土天国)
2010-02-12 22:30:42
まぁ~なんてラブリーな
ハートがいっぱいですね♪
この時期見かける美味しそうなチョコ達・・・昨日デパートの特設コーナーで試食してきましたよ~
いかん・・・ (るぅ)
2010-02-12 22:45:38
昨日 バレンタインプロジェクトで作ったチョコよりも美味しそうだぁぁ
ってか 売っているチョコみたいだわ
(●^o^●)

yoyoさんは旦那さんにあげるのかな?
バレンタイン・・
私は 出来上がりを買うだけだけど
こーゆのを貰ったら 嬉しいだろうな

ずっと飾って置けるしねー
何より手間と愛が入ってるしねー
小さいから 場所とらないしゞ(≧m≦●)

楽しみにしてまーす
Unknown (akerin)
2010-02-13 00:26:24
美味しそうなチョコとハートのクッキー・・・可愛い~♪
ピンクのチョコはツボです。
チョコだから「ちょこっと」?!
・・・な訳ないですねっ!(笑)
Unknown (サチ)
2010-02-13 12:16:44
クッキーもチョコもかわいすぎです♪
チョコのサイズがまたしても3mmくらいなのに
綺麗ですね~~~~ほれぼれ・・・・
Unknown (よしこ)
2010-02-14 09:16:32
相変わらずすばらしい作品達です。
何気にコメントするのすごく久しぶりですが、いっつも見てました。

下の定規を見ながら 指先で「3mm?」とやってるのは私です(//▽//)
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-14 17:57:23
やはり!女の子は台所を占領しますよねー。
おこぼれをもらえるのが嬉しいですね!

クッキー作り(ミニ)面白くて色々作りたくなってしまいました。
実は、まだあるんですよ・・・。もう飽きました?
ぶらんち様 (YOYO)
2010-02-14 18:04:39
ピンクのカップも作ってみたのですが、茶色の方がリアルに見えるのです。
茶色のカップに入っているチョコレートに見慣れているからなのでしょうか?不思議です。
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-14 18:11:10
売っているチョコレート、見た目はかわいいけど、食べたら「ん?」みたいな事はありませんか?
そんな事の無いように、試食をしてから買えば間違いありませんね。

美味しいチョコレートを買いましたか?まさか試食だけ?!?!
るぅ様 (YOYO)
2010-02-14 18:36:51
この時期、るぅさんのお宅からは甘~い匂いが漂うのでしょうね!
るぅさんは買ったものをあげるんですか?プロジェクトのはっ?!
私はあげませんよ。だんなは甘いものが嫌いだからです。よかったです。
ミニチュアチョコをあげるという手が!いや、ミニチュアも興味ないし・・・。

akerin様 (YOYO)
2010-02-14 18:41:58
いや、その通りです。
チョコ。だから・・・ちょこっと。
3コしかありません。だから・・・ちょこっと。 です。

私はこの通り、恐ろしく寒いヤツです・・・。
サチ様 (YOYO)
2010-02-14 18:58:22
以前にもプラリネチョコレートを作りましたが、今回は3コだけ。
本当はたくさんあるとかわいいのですが、お皿にのらないのでこれだけなんですよ。

よしこ様 (YOYO)
2010-02-14 19:06:34
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

私が季節ものを作るのは珍しいですよ。
これは偶然なのですが、せっかくだから日を合わせてみました。

いつもみてくださって、嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL