miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

机(蝶)

2009-12-07 | 小物など
横6.5×奥行3.5×高さ5cm


蝶1cm


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 机2(未完成) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2009-12-07 18:14:24
蝶の大写しをありがとうございます。
アルミだなんてとても思えない…YOYOさんの手から生み出された物だから当然と言えば当然なんだけど、きれいな蝶。
私だったらただペッタンって飾りにくっつけるところをきちっと取っ手になっているのが、またまたすごい!!
YOYOさんの作るものは真似をしたくてもまねのできないものばっかりだわ。。。
Unknown (粘土天国)
2009-12-07 20:02:27
美しい・・・蝶も机も見とれちゃいます。
触ってみたい・・・むらむら

先日ハンズでアルミ板を物色しましたが、こんな繊細な加工ができる代物とは思えませんでした~
Unknown (ぱち)
2009-12-08 21:14:36
全体的にも良いですが、蝶はすばらしいですね。
アルミをここまで加工できるとは・・・
手にとって見てみたいです。
SAKURA様 (YOYO)
2009-12-08 21:45:15
SAKURAさんのヤスリ技も、作り直してしまうこだわりもスバラシイです!
取っ手もきっと作ってしまうはず!
ちょっと「面倒だな。」と感じてしまうだけですね、きっと。
粘土天国様 (YOYO)
2009-12-08 21:56:13
アルミは色々なものに化けます。
軟らかいので加工しやすいですし、私はアルミ加工が面白くて好きです。
アルミのような素材で金色があるといいのになと思います。

粘土天国さん、アルミ板は買ったのでしょうか?
アルミ加工に挑戦、いかがでしょう?

ぱち様 (YOYO)
2009-12-08 22:04:43
ミニチュアを始めた頃は主にフードだったのですが、だんだんとその周りの物が欲しくなってきました。
そしてスプーンやフォークをアルミで作りました。
今度はこのアルミに模様を付けたくて仕方がありません。
いつかできるといいな。と思います。
Unknown (sugi)
2009-12-09 06:28:09
すごすぎます。
蝶はこんなところに止まったんですね!

とってもステキな机です!
ため息モノですね・・・。
sugi様 (YOYO)
2009-12-09 22:45:47
蝶はここに落ち着きましたよ。
引き出しの中の甘いものが目当てですね!

いかがでしょう!この足は!?私の足です。・・・と言いたいです・・・。
はぁ~~っ。(ここでため息。)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL