miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

ハートのスプーン

2010-02-16 | 小物など
アイスクリームのスプーン。


ラインストーンをハート形に削る。


アルミでスプーンを作り、金色に着色。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« クッキー三昧 | トップ | 二段プレートのお菓子 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2010-02-16 21:39:46
なんでも削ってしまうYOYOさん。
まさかラインストーンまで削るとは…
恐るべしっ!!
しかも元々ハートの形だったかのようにきれいに削れてるし…
やっぱり、恐るべしっ!!
Unknown (えっこ)
2010-02-17 00:33:15
可愛い過ぎですよっ、YOYOさん
Unknown (粘土天国)
2010-02-17 10:37:46
これもルーターで?きれいなハート形です~
これはラブリーな白いテーブルと椅子用ですね?

私は、今はカトラリー作りまでたどり着けそうにないので既製品買いました。。。
いずれ挑戦するつもりです~(^^;)
Unknown (サチ)
2010-02-17 12:45:49
ラインストーンを削るなんて発想が
素晴らしいですね!!綺麗なハートです♪
可愛いスプーンですね~~!!
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-17 17:28:15
はじめはアクリルでハートを削っていたのですが、キラキラした感じがよかったのでラインストーンを加工してみました。
これは一発成功無駄を出さずに済みました!
えっこ様 (YOYO)
2010-02-17 17:30:50
「可愛い過ぎですよ。」・・・って私も言われてみたい。(無理)
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-17 17:38:55
これは、やすりで削りましたよ。
ルーターを使うと遥かかなたへ吹っ飛んでしまうんです・・・。

その通りです。飾るのは白い方。

既製品のカトラリーもかわいいですよね!
しかし、いつの日か挑戦ですね!
サチ様 (YOYO)
2010-02-17 17:48:50
2ミリほどのハート形でキラキラしていないものはあったのですが、キラキラのはなかったんですよ。
イメージはキラキラだったので、削ることにしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL