miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

マカロン

2010-02-11 | ミニチュアフード
一口サイズのマカロン。


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« ジャムクッキー | トップ | チョコ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっこ)
2010-02-11 17:39:39
これ、最高!!
つい先日、本物を食べたばかりなので、
この画像見るだけで、お紅茶お代りできますよ♪
Unknown (ぶらんち)
2010-02-11 20:32:07
先日買ったマカロンと同じ・・・
味が想像できちゃいます。
生唾がわいてきました。
Unknown (粘土天国)
2010-02-11 21:50:39
おお~ミニチュアスイーツの王道が!!
可愛いですよね~マカロンて。いかにも作って欲しげな色や形してます。。
YOYOさんのマカロンが見られるなんて・・・なんだか感動

実は私マカロン食べたことないんです!
まず買わないし、お土産にもらうこともないので~

Unknown (SAKURA)
2010-02-11 23:09:17
かわいい!
カラフル!
ステキ!
うんうん、ミニチュアスイーツの王道の一品ですね。

とはいうものの、私もマカロンをあまり知らないんです。
向学のためにとスタバでマカロンを注文した娘から取り上げ、まじまじと見て一口食べてみただけ。
Unknown (akerin)
2010-02-12 00:22:14
色鮮やかなマカロンたち・・・コロンとしていて可愛い~♪
クリームたっぷり入っていて美味しそう!
全部の味を制覇したい気分・・・

Unknown (サチ)
2010-02-12 16:55:35
3mmマカロンの中にクリームまで♪
色合いもとっても美味しそうですね^^*
クリームがチロッと見えてるところが
たまりませんね!
えっこ様 (YOYO)
2010-02-12 17:38:06
えっこさんは本当に色々なお菓子を食べているのですね!
そこに驚きますよ!
ぶらんち様 (YOYO)
2010-02-12 17:43:50
私はマカロンの甘さに驚きました。
ぶらんちさんは相当な甘党です!
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-12 17:51:08
私も食べた事が無かったので、試しに買ってみました。
自分が食べるために買う事は二度と無いでしょう・・・。
甘すぎでした。 このかわいらしい色の焼き菓子部分も、クリームも、甘甘でした・・・。

粘土天国さんはどんな感想かな?ぜひ、一度。
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-12 17:58:09
そうですか。一口。それでも食べたなら、きっと好きかもしれませんね。
SAKURAさんは生クリームもお好きですし。
私は一口で「もういい。」でした・・・。
はっ早くカキピーをくれ~!
akerin様 (YOYO)
2010-02-12 18:08:09
わりと平らにしたつもりでも、クリームをはさんでみたらコロンコロンでした。
もっと平らにしてもよかったのかー。って後から思いました。

akerinさんもかなりの甘党ですね!
サチ様 (YOYO)
2010-02-12 18:20:08
テーマはラブリーですからね!
チロッと見せています。
多めに入れておきましたよ!

実は上のお皿のは始めに作ったもので、小さすぎたので、下のお皿のものを作り直したんですよ。
微妙な違いですけどね・・・。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL