miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

カップケーキ

2010-02-03 | ミニチュアフード
少なっ!!


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ストロベリーアイスクリーム | トップ | ミニチョコチップクッキー  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5mm径 (ぶらんち)
2010-02-03 17:28:27
・・・でこの完成度は!!
すごすぎる・・・

4つまとめて一口でいただきま~~す♪
Unknown (SAKURA)
2010-02-03 18:52:29
「少なっ!!」
でも…
「すごっ!!」
いやぁ~ん、これ以上しゃべると、また妙なテンションになっちゃう
それくらいらぶリぃ~
これこれ、カップも粘土製ですか?
Unknown (粘土天国)
2010-02-03 22:26:06
わ~い!ひとくちでパクッと

デコスイーツな雰囲気でこれも「ラブリ~」サイズ5ミリはすごい!!
きっと米粒にも絵が描けるんでしょうね~
Unknown (akerin)
2010-02-04 01:56:50
リアルサイズに見えるけど5mmなんですね~。スゴイ!
4個のカップケーキの内、1つだけピンクのカップがあるのは何故????と妙な事を考える私は、かなり変わり者かも・・・(笑)
何と言われようがピンクのラブリーカップ、お取り置きでお願いします。
ぶらんち様 (YOYO)
2010-02-04 19:44:38
4つまとめて口に入れても味が分からなそうですね・・・。
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-04 19:48:34
これ、カップは紙ですよ。
アルミカップを作った時のように針とピンセットでちくちくしています。

SAKURAさんのテンションがおかしくなってきたので今度は普通のお菓子にしましょー!
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-04 19:53:51
パクッと食べたら、歯にくっついてどこかへいってしまいそうです・・・。

あまりに細かい事をしていると、米粒が大きく見えますよねー。
大きく見えたら絵を描くチャンスかも!?
akerin様 (YOYO)
2010-02-04 20:03:55
これはいつものようにお皿に飾るために作っていますが、飾るのは3つ。
茶色のカップが2つ、ピンクのカップが1つと考えています。
1つは試しに作ったものですよ。 
必要以上に作らないんです。面倒だから・・・って、いつも面倒な事ばかりやっていますが・・・。

akerinさん以外にも、どうしてかな?って思っている方がいるかもしれません。
些細な疑問、大歓迎ですよ!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL