miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード
ねんどオタクのブログです。

キャンディの花束

2010-02-22 | ミニチュアフード
キャンディはバラの花。




『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« ネックレス | トップ | また削る »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちとはる)
2010-02-22 20:06:06
こんなに美味しそうな花束、いつでもいただきたい!
特にグレープがいいかな?
Unknown (akerin)
2010-02-23 00:32:05
こ~んな可愛いキャンディー、見たことないわ~。
バラの形っていうのが、さすがお嬢様!
私の口に入る事は、一生なさそう・・・・(笑)
先日からゴージャスなネックレスの隣の引き出しが気になってます。
Unknown (sugi)
2010-02-23 07:49:48
やられました。
下のネックレスといい、これといい・・・

もう出来上がりかと思ったらまだこんなものが・・・!
かわいいです~!!
Unknown (SAKURA)
2010-02-23 07:58:32
キャンディの質感が…すごいっ!!
暖かい部屋に放置したら溶けますね、絶対。
キャンディはもちろんですが、ラッピングのかわいさが…
飲んだくれだの何だの言って、YOYOさん 実は生粋のお嬢様なんじゃあありません???
Unknown (えっこ)
2010-02-23 10:42:06
ゴージャスなネックレスに、
色とりどりのキャンディ
少女の頃(←私にもそんな時代が)のワクワクする懐かしい気持ちを思い出しました~
Unknown (粘土天国)
2010-02-23 21:32:23
これは可愛いですね~♪
色といい質感といいとても甘~いキャンディ(^^)食べるのがもったいない!

私は最近「黒飴」です。職場で黒飴が人気で・・・
ちとはる様 (YOYO)
2010-02-24 16:31:12
ちとはるさんも、やはりグレープ!
私も真っ先にグレープ味選びます!
akerin様 (YOYO)
2010-02-24 16:41:28
この飴は想像で作りましたが、探せばありそうですよね。

向かって右側の引き出しには・・・

持ち主の見せられない秘密の物が入っています。(夢のある解答)

実は、開きません。接着剤でくっついています。(夢のない解答)
sugi様 (YOYO)
2010-02-24 16:45:29
ついに先が見えてきました。 と言いつつ、もう少しがんばります・・・。
ごちゃごちゃ置きますよ。
SAKURA様 (YOYO)
2010-02-24 16:55:51
飴は、少し溶けたか、舐めたかくらいの透明の色がきれいですよね!
この飴も少し舐めれば透明になります。

SAKURAさんのコメント、私を知る人が読んだとしたら、最後の行で大爆笑でしょう・・・。
えっこ様 (YOYO)
2010-02-24 17:08:49
そうですね。
子供のころお花の形ではなかったけど、花束のようになっていたキャンディにわくわくしたのを思い出しました。
ありましたね~そんな時代が!
今は、ミニサイズでわくわくです!
粘土天国様 (YOYO)
2010-02-24 17:09:47
私も好きですよ、黒飴。
美味しいですよね~。
やはり、“トドクロちゃん”ですかね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL