goo

春の静岡手創り市

来たる4月の8日9日土日にARTS&CRAFT静岡手創り市に杜屋出展決まりました!
2013年に初めて応募してから連続で出展させて頂いているものの
毎度、選考に通るかドキドキ。
昨日は朝から外出してたので車中でスマホチェックしてほっと一安心。
場所は前回と同じ、一番奥まった池のほとりの出島エリアです。
天気がいいと木立と木洩れ日に囲まれてベンチに座って休憩出来る気持ちいいゾーンです。
杜屋では気軽につまめる個包装の焼き菓子とお土産向きの瓶詰めジャム、マーマレードの他
あたたかいドリンクもご用意します。
クラフトエリアを存分にまわって疲れたらひとやすみしにお立ち寄り下さい。
数あるフードブースの中で私、杜屋の特徴といえば?
ひとことで言えば「素材」。
地元産の小麦粉、自家栽培の果実を使って
素材の力を活かしたスイーツ作りを目指しています。
手創り市の前に3月12日の菓音へもぜひ。


Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっとした勇気 イベント企画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。