goo

菓音20フライヤー配布中です

「もう20回目なんですね」今日お会いした方にも言われた。
もう20回にもなるんだ~何か20回もやってる気がしないけど、よく続いたな~
毎回毎回宣伝から企画実行に至るまで多くの方々にご協力頂いているおかげさまです。
何が一番難しいかって、お客様にご来場頂けるように宣伝することが一番難しい。
いつも市内外の店舗様にお願いしてフライヤーを置いて頂いてますが
先週22日に出店した袋井市とれたてくらぶでのイベント時にご一緒した
掛川市の「snygg」さん島田市の「楓(TENO-HIRA)」さん焼津市の「M's cafeさん」
そして先々週16日に沼津weeKendbooksさんのイベントでご一緒した静岡市の焼き菓子店「ひより工房」さん
にも菓音のフライヤーお預かり頂くことが出来てありがたいことこの上ないです。
外部のイベントに出店するのは他のお店屋さんと顔見知りになれたり思いがけない話題が生まれたりなど
新しいご縁が出来るのが嬉しい。
普段ひとりで工房ひきこもり生活をしてる自分としては巣をはい出るかけがえのない機会です。

★12月11日(日)暮らしの菓音vol.20 フライヤー配布中★

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋ジャム 茜の紡ぐ縁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。