goo

営業終了ー

12月に入ってから怒涛の勢いで菓音を乗り越えそしてクリスマスギフト作りも終えて
例によって駆け込み注文が年内営業最終日である今日に集中し
マーマレード作りや大掃除や年賀状の準備など一切手つかずのまま
今日27日年内最後のお菓子を焼き終えました。
ふ~~やっと終わった~~
菓音の前もギフト注文が重なり過去最高に匹敵する量のお菓子を焼いたけど
菓音の後も思ったよりお菓子の注文が多く小麦粉が足りなくなり冬休み前に慌てて注文。
菓音が終わったらカフェでゆっくりお茶して映画見に行ってたまった本読みまくろう!と思ってたけど果たせず。
今月も日々に追われてせわしなく時間が過ぎていったけど
とりあえず来年3月12日に予定している次回の菓音の演奏者さんと
お会いしてドルチェ倉庫で打ち合わせすることが出来て一歩前進。
今年は家族の体調不良もあって3月に菓音をやる気力がなかったけど
6月9月12月と3回開催出来た。
1年365日中300日くらいは自分1人か夫と2人きりで過ごしている私の小さな日常世界の中で
菓音イベントは演奏者さんやお客様をはじめ様々な方々と接し触れあう貴重な機会。
今年もたくさんの方にお世話になり、ご購入頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

*12月28日(水)~1月5日(金)まで杜屋の受注・発送・販売業務をお休み致します。
 その間頂いたメールのお返事は遅くなることがあります。

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 冬休みのお知らせ 2017年ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。