代々木の森耳鼻咽喉科

~スタッフ休憩室~

耳鼻咽喉科の検査って、どんなことするの??(はじまりはじまり)

2016年10月18日 | スタッフ日記
こんにちは!
スタッフSです

台風が次々と発生する時季ですね  

台風の前後は耳症状、めまい症状の患者様が増え、
 =検査が大忙し(!)になる日も多くあり、

検査によっては順番が前後したり、なかなか順番が進まなかったりして、待合室でお待ちいただいてしまう日もあります



さて、体調を崩している時の初めての検査は不安になったり、
また御自分のことでなくても、
(何度も出入りする人は何をしているのかな
と気になる方もいらっしゃるかもしれませんね


ちなみに私は 病院に行って、
「では検査してみましょう。」と言われると、

(ドキドキドキドキ、、、、、なにするの?
(私これからどんなことされるのでしょう???痛い?それ痛い??
 と不安になる 小心者ですので、、、

初めての検査でもドーンと構えていられる方は、とても尊敬します!!


ということで、次回からは耳鼻咽喉科の検査、、中ではどんなことしてるのー??
というのをいくつか紹介していこうと思いますよー

それでは、お楽しみに!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザの予防接種、... | トップ | 耳鼻咽喉科の検査って、どん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。