代々木の森診療所

東京都渋谷区代々木
1-55-10 学園ビル8F
TEL 03-3320-0731

昨日の午後ショートはぷち調理でした

2016-10-12 13:52:14 | 午後ショート
朝晩の空気がひんやりとしてきましたね。ちょっと肌寒いです。



昨日の午後のショートケアは、ぷち調理でした。くるくると丸めて作るロールサンドと、オレンジとキウイフルーツを使ったデトックスウォーターを作りました。

普段あまり料理をしないという方が多かったのですが、皆さんなかなか上手に作っていましたよ。

「自分で作ったとは思えないほど美味しい」と、そんな声も聞かれました。

私も嬉しいです。



挟むサンドイッチではなく、くるくる丸めて作るサンドイッチは、手軽に作れますから皆さんも試してみてくださいね。



次回は
冷凍庫のはしっこに眠っている保冷剤とアロマオイルを使って、
消臭芳香剤を作ります。



また来週火曜日の午後にお会いしましょう。





PSWゆう











.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大下先生 休診のお知らせ | トップ | 羽藤先生 10月25日(火)診... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む