代々木の森診療所

東京都渋谷区代々木
1-55-10 学園ビル8F
TEL 03-3320-0731

アロマ香る消臭芳香剤

2016-10-19 12:44:32 | 午後ショート

こんにちは。

日中動いていると長袖だとちょっと暑いかなと感じたりする日もありますけど、日が暮れるのが少しずつ早くなってきているので、やっぱり秋なのねと思います。


昨日の午後のショートケアでは、保冷剤を使って消臭芳香剤を作りました。

絵の具や水性マーカーでちょっと色を付けたり、ビーズで飾ったり、アロマオイルで香りをつけたりしました。自分仕様に出来るのでなかなか楽しい工作です。

皆さん柑橘系の香りに心惹かれていたようです。オレンジ、グレープフルーツ、レモンが人気の香りでした。フルーツそのままの美味しくて甘くて爽やかな香り。私も好きです。



来週の午後ショートは散歩です。
代々木公園を予定しています。
お天気だといいな。






PSWゆう







.




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽藤先生 10月25日(火)診... | トップ | 大下先生 12/10休診のお... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む