代々木の森診療所

東京都渋谷区代々木
1-55-10 学園ビル8F
TEL 03-3320-0731

サザンテラス周辺を散策しました

2016-12-28 13:41:34 | 午後ショート

午後のショートケアは散歩でした。サザンテラスを散策しましたよ。

バスタ新宿も覗きにいってみました。新南口の上にこんなに広いバスターミナルがあるなんて。すごいですね。



バスタを見たあとは、Suicaペンギン広場で写真を撮ったりしましたよ。

写真を撮るときに、参加されている方のおちゃめさんな一面も見ることが出来て楽しかったです。



そしてショートケアで話題になっているアロマを生活の中でも取り入れたいという話があり、アロマのお店にも立ち寄ってみました。

もちろん予告通りにクリスピー・クリームドーナツにも寄りました。ドーナツ美味しかったです。





来年の最初の午後のショートケアは「太極拳」です。

24式という簡化太極拳を取り入れようと思っています。何回かに分けてゆっくりペースで行います。





PSWゆう






PSWゆうのブログ
http://ameblo.jp/yoyoginomori810/




.


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の午後のショートケアの... | トップ | 佐々木先生 2/10診察時間... »
最近の画像もっと見る

午後ショート」カテゴリの最新記事