人生さぼたーじゅ

Odinサーバでの働く日々を綴る
久々に復帰の・・・FF日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家の紹介

2008年05月05日 02時00分46秒 | ゲームでさぼた
我が家・・・というかマイモグハウスの紹介です。

元々家具コレクターだったので、3年前ぐらい変わってない状態です。
モグハウス効果とか収納数とか完全に無視で見栄えだけで配置してまして。

総家具数45個!!

なんつーか収納数8の家具が出てるのでそれに変えたらモグ金庫が30個以上増えそうですね・・・。

てことで第1の区画



昔、金銭的にも苦しかった時期に集めた家具と小物類、植木鉢などですね。
植物に囲まれていて、夜寝る時に酸素を一杯供給してくれそうでイイですね。


そして第2の区画



ゲスト用のベットとテーブルには食器ですね。
なんとこの部屋にはベットが4個も・・・どうしろとwww


さらには第3の区画



セレブコーナーですね、ベット・ドレッサー・タンスなど高級家具で囲まれています。第1区画とは違う意味で寝心地良さそうですね。


そして禁断の区画



宿命のライバルの戦いが今・・・



















始まらないかと見ているミスラ


シャントット(偽)も高笑いしながら見物しております。




いかがでしたでしょうか?
Yoyoモグハウス巡り企画



気に入られた方は是非遊びにきてくださいねっ。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

復活のダンス!

2008年05月04日 03時53分08秒 | ゲームでさぼた
約2年ぶりの本格復帰・・・1年前に1回課金したので正確には1年ぶりですが。


ということで


いくぞ!




むぅん!





ハッ!!





へーん





しん!!





とぅ!!


しゃきーん!





どーん!(無関係)






ってことで踊り子35まで上げました~。
あと2レベルでサポキャップ到達です!

Profile
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

れべらげ!

2006年07月13日 01時00分00秒 | ゲームでさぼた


エジワなんとかでレベル上げカップルでパチリ!

忍者レベル60になりアサルトももうちょいで上等になれますよーん。
アサルト写真たまりまくってる・・・・。(・_・;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

黒Yoyoへの道

2006年07月07日 21時46分26秒 | ゲームでさぼた
黒ヨヨといっても黒魔導師ではございません・・・私めの黒はレベル1!

ボヤーダ樹で!


イフ釜で!



その他諸々頑張って!



どーん!



タル忍者ですなぁ・・・・全身黒なんて初めて着た気がしやす。

ちなみに3年ぐらいお世話になってコイツも装備できるように



なりました!あー忍者っぽいわー(*´Д`*)

ということで現在59・・・新ジョブAFクエも7月下旬に追加されることだし!
レベル上げがんばんべー!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アサルト1等兵への道

2006年07月03日 23時33分04秒 | ゲームでさぼた
オールジョブ装備可能の投擲が欲しくなったのでアサルトを処理してます









どこだかわすれた・・・

最近SSをためにためてアップってことが多い気が・・・・やってる途中にPCに画像送れればいいんだけどねー。°°(>_<)°°。

てことで確か

黄金の遺産なんたら作戦

皇国エージェント救出

エージェントの姿を激写したかったんだけど・・・二手に別れたちがう方がみっけたので見れず・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加