yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

再び・・・・・

2017年03月07日 | 仕事の話


朝から冷たい風が強く、寒い一日となりました。
午後には 大粒の雪が・・・・。吹雪きでした。
土の中から顔を出した虫達も、
慌てて土中深く潜ってしまったのでは・・・

午前中にカーブスに行き、
午後からホームに・・・
玄関のディスプレイは こいのぼりになっていました。

1階の主任スタッフの御主人の状態がかなり悪く、
しばらく休みたいとの申し出があり、
他スタッフでカバーしきれない日数を応援する事に・・・
夜明けも早くなりましたから
何とかこなせるかなぁ~と (3月15日~4月20日 14日間)
便利屋の登場です。
体調管理をしっかりして 頑張りましょう。


10年一昔  2007年3月7日
セネガル便り-29-
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ花粉が飛び交う・・・ | トップ | 明日から南紀一泊旅行です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。