yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

キッチンのワックス塗り

2017年04月19日 | 掃除・整理・整頓


風の強い一日でした。
田んぼの土が舞い上がって吹き付けるので 車もザラザラになっています。
ワックス塗を頑張りました。
キッチンと2階の廊下・階段です。
いつも思う事ですが・・・
食卓テーブルを移動すると 広々とした感じになります。
最近は帰省する子供達用にと折り畳みテーブルも並べていますから
かなり手狭になっています。
(シートを敷いて 毎回ピクニックのようにする?)
カーテン洗いとワックスがほぼ終わりました。

今日は空の灯油缶も片付けて・・
玄関も少しすっきりしました。

暑くなる前に 冬物衣料を片付ける時に 衣料整理をしたいと思います。
なかなか整理出来ないのね・・・
何年も着ないでぶら下がったまま・・・
折りたたんだままの衣類も多いのです。
結局・・同じ衣類ばかり着ているような・・・
出かける所も決まっているし・・・

もう暫く整理整頓・埃払いを続けましょう。


10年一昔  2007年4月19日
合宿近づく!
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故か・・冷凍室のお掃除に... | トップ | アプリ登録が難しい・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちゃん)
2017-04-19 20:45:35
家じゅうすごいピカピカ!頑張りますね。えらい!私も旅行の写真を見ても確かに同じものを着ているような・・・・季節ももおんなじだしね。着てないものは思い切って整理を心がけています。
かめちゃん (yoyo)
2017-04-19 21:33:12
お掃除やる気モードが出てきました。毎日1時間位(午前中)ですが・・・・
衣類の整理頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。