yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

慌ただしく過ぎた日・・・

2016年10月19日 | 日記
21日から上京、 28日まで  宅にいます。
今回は少し長めかしら?
   の運動会見物を楽しみます。
ハローウインのコスチュームも仕上げなくては・・・
事前準備もあります。

留守中に 町内掃除、観音様のお当番が重なるので、
組長に連絡 自宅横の側溝の草取りを済ませて、
お当番日の交替をお願いしました。
今日は金魚さんの水槽の掃除、1匹元気がありません。



11時の歯科の定期検診、虫歯が1か所、
昔に被せた歯の取り換えを勧められました。
11月、SOT会の旅行後から しばらく通います。

お昼近かったけど、図書館に・・・
2週間借りられますが、上京・旅行があるので・・・

人はいくつになっても行きようがある。  吉沢久子
日経おとなのOFF   8月号
日経おとなのOFF   6月号
婦人の友       9月号
作家の道楽   夢枕獏(再度借りました)
ハロウィーンコスチューム  (再度借りました)

何冊かは娘宅に持参しようと思っています。
コスチュームの材料、本、野菜・・・
又荷物が多く(重く・・)なりそうです。



お昼も大幅に過ぎていましたので
はま寿司 でランチです。
タッチパネルで  が注文するのですが・・・
烏賊・貝・海老類が多いですね。
注文品もほぼ決まっています。

午後はカーブスに・・・
買い物をして 帰宅したら・・・
夕食準備・・・

食後は、「房総半島の旅行」 のテレビ番組を見ながら
チクチク手作業・・・・
月末31日~11月2日 SOT会の旅行・・・
房総半島一周 です。
ほぼ1年ぶり・・・とても楽しみです。

慌ただしい一日が終わりました。


10年一昔  2006年10月19日
父もまだまだ健在でした。


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィーンコスチューム | トップ | 10年の歳月は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。